記事一覧

先日行った場所・・・どこかな?

今月になってから、著しく更新ペースが落ちています。
くまちゃん写真を載せてこそ、の、このブログ。
こんなことでは、いけませんね。


でも、まだ、ちょっと萎えてるの・・・あそこ。
えっと、たしか、あれは・・・気力って言ったかしらね。


ともかく、1枚載せましょ
先日行った場所
先日行った場所。

お姉ちゃん おばちゃん どっちか微妙・・・な後姿が、邪魔でしょ
本人的には、ポーズが極まったのかな? どいてくれないんだもんね。



さて・・・と
ここ、どこか分かります

分かった人も、分からなかった人も、クリックしちゃってね

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

え~と

分かりますよ~ここ
おばちゃんですかね?
なかなかポーズが決まっておりますww

何を見てるのだろうww

Re: え~と

場所は、判る人、多いよね。きっと。

このポーズ、もし男性なら、肘は真横。女性はこのように、少し後になるみたいね。
車が迎えに来るのかな。道の向こうを見続けていたっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くまちゃん、ごめーん

了解

No title

あっちの方にお山が見えますね~
で、こっちの方は城下町っぽ???
人が居な~~い
おばちゃん?(怒られそうw)と、くまちゃんだけ?
おばちゃんは、雲を見てるんだと思います!
もうすぐ、ゲリラ雷が来るぜ!・・・・って、www

避暑になりました?
蕁麻疹はすこし治りましたか?

Re: No title

> 人が居な~~い

いなくなるのを待って、撮ってるんだもんe-343

> 避暑になりました?

暑かったんだよ。ここも・・・

> 蕁麻疹はすこし治りましたか?

ありがとう。もうかなり良くなったよ。薬を飲んでるからかもしれないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア