記事一覧

声が出ない

関善光寺で 150521
咳は出るんだけど・・・

こいつのせいかな?
Fujin.
こいつに会いたかったら・・・


そうだ 京都国立博物館 行こう。
今なら特別展「琳派誕生400年記念 琳派 京(みやこ)を彩る」で、俵屋宗達尾形光琳酒井抱一 の「風神雷神図屏風」見られるよ。三風神雷神図同時御開帳ってところかな。
脚の浮腫みや目の下のくまが気になる人に特におすすめ。

Fujinraijin-tawaraya
これってさ・・・
あちらの人には間空き過ぎに見えるんじゃないの?

じゃ、中間に松をひとつ♪
Fujinraijin-tawaraya +鰻重



名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ     blogram投票ボタン
      食べ歩きランキングへ    にほんブログ村     FC2 Blog Ranking   
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

京都に行ったんですかぁ?

ぬいぐるみ、探しましたぁ?

なんか、うなぎを食べてるっぽいけど。

Re: NoTitle

> 京都に行ったんですかぁ?

行きたいけど行けないんだよね。

> ぬいぐるみ、探しましたぁ?

現場で捜すとしたら、立ち入りを断られたところに入るしかない。

> なんか、うなぎを食べてるっぽいけど。

鰻重の松だよ

うっ!

もももこんな合成写真が作りたい~です♪
周りの煙とかもどうやるんだろう?
もももせめて、ももの顔をいろんなところにはめて
できたら楽しいだろうな~・・・

もっともっとPC技術をを習得していかなければっ!

NoTitle

松を入れてしまうのですか?

いかづち、、この頃ハタハタに凝ってます。
上品な魚で、なおちゃんのところは
漬けるらしいので
今夜あったら、麹漬けにしようかと思って。

鰻、10月中に一度行きたかったぁ。

風邪に改源

日本人の美意識って、
独特のものがあるんだよね。

左右対称を避けるとか、
ワザと間を開けるなんての。

あとは遊び心を忘れないってことかな。

Re: うっ!

> ももの顔をいろんなところにはめて
> できたら楽しいだろうな~・・・

えっと・・・
ももちゃんの顔をあちこちにはめて欲しい。と言うことかな?
ケジボンさんがやってるのだけじゃ足りないと
うん、はい、了解♪

ひっぽぽんさん?

> 松を入れてしまうのですか?

ここは松が良かろうと、鰻重の松を入れました

> いかづち、、この頃ハタハタに凝ってます。

東京で手に入るんですか?
保存・輸送技術の進歩は凄い

> 鰻、10月中に一度行きたかったぁ。

天然ものは規制が掛かりそうなので、それまでにできるだけ

京都

今 京都駅で 琳派の織物を展示して
キャンペーンやっているらしい ですね

きもの屋さんでも キャンペーン告知していました
琳派色に京都を染め上げるとか・・・
 新幹線を琳派線と呼ぶとか ・・・

Re: 風邪に改源

> 日本人の美意識って、
> 独特のものがあるんだよね。

その面白さに気づいた外国人は「日本があって良かった」なんて言ってるね。
そもそも「万葉集」なんてものが、あんな時点につくられたことが不思議。
「普通の国」になれるわけないんだよ。


> 左右対称を避けるとか、
> ワザと間を開けるなんての。

動きを表したいという欲求が強いのかもね。

> あとは遊び心を忘れないってことかな。

「脳内メーカー」を本名でやったら
http://blog-imgs-53.fc2.com/a/r/c/arctos2/20130116211723550.gif
知り合いに受けたっけ。

Re: 京都

> きもの屋さんでも キャンペーン告知していました
> 琳派色に京都を染め上げるとか・・・
>  新幹線を琳派線と呼ぶとか ・・・

琳派が注目されるのは、むくみが気になる人が増えからなんでしょう。
僕も気になる「カキツバタ」で脚の浮腫みが取れるのか。

ほんとほんと?

うれしい~
作っていただければ早速取り込んでバナーにして
貼り付けさせてくださいね♪
楽しみ~マル

Re: ほんとほんと?

> 作っていただければ早速取り込んでバナーにして

あんまり小さいのじゃだめってこどだね
了解

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア