記事一覧

雨の車窓に

電車での一人旅
楽しみのひとつは車窓の景色との出会い

でももし、雨で景色がよく見えなかったら・・・
雨の車窓を 飯田線 150414
自分を見つめてみようよ


もし、結露で何も映らなかったら
結露のくま 飯田線 150414
心の内を描いてみようよ


ところで、Windows 10 に切り替えた人、いる?
 Windows - Microsoft Windows


名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


にほんブログ村 写真ブログへ     blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking   



一人酒 注目記事ランキング 27日07:30 現在
1位 牙城崩れる
2位 好きな「匂い」だよね? 「香り」じゃなくて
7位 久々の上位独占
注目記事数10
スポンサーサイト

コメント

すっげ〜使いにくい印象

未だにWindowsのどこがいいのかわからない、
Macユーザーのおいら。

ってのが心の内です。^^;



No title

くまちゃんさん、こんばんは。

win10って、もうでてるの?
ま、でても関係ないですが、、、
win7のマシンだからね。

くまちゃんさんって、ロマンチストなの
かな、、、
ひとりたびって、いいね。

Re: すっげ〜使いにくい印象

8.1はすっげ〜使いにくいよ。
なんでこんな余計なことするんだ! ばっかり。

Re: No title

> ま、でても関係ないですが、、、
> win7のマシンだからね。

いや、そうもいかなくなるよ。

> くまちゃんさんって、ロマンチストなの

ときどきそうなる

> ひとりたびって、いいね。

脳内BGMが室内楽になると、各駅停車の旅に行きたくなる。

No title

おはようございます。

FC2が早く処理できるなら買いたいぐらいです。
久しぶりに遠出して。日本は瑞穂の国なんだ、、とちょっと納得しました・
🚂🚃は、雑事が中断されて気持ちのいい世界ですね。

Re: No title

> FC2が早く処理できるなら買いたいぐらいです。

公開されてるんでしょうか?
業務内容もなにかとふと名というか、怪しげです。

> 久しぶりに遠出して。日本は瑞穂の国なんだ、、とちょっと納得しました・

田植えが終わったばかりの水田地帯は、空や景色の映り込みがあったりして、美しいですよね。

No title

先日、20年ぶりに大阪南港ニュートラムに乗車しました。

 先頭車両最前列でしたが、完全自動運行なので、運転手さんがいない。

 わかっていても、恐ろしい。。。

Re: No title

> 完全自動運行なので、運転手さんがいない。

運転手が要らないなら、お飾りのかわいこちゃん、置いといて欲しいよね

No title

鉄子をお飾りに運転席においといて欲しいんだけれど、

 この路線、大阪のコスプレの聖地・南港ATCを通っているので、セーラー・ムーンのコスプレをしたオッサンが乗っていた。。。

Re: No title

> セーラー・ムーンのコスプレをしたオッサンが乗っていた。。。

オッサンだって判っても美しいなら可(笑) 楽しいならOK牧場

No title

髭面のオッサンでブサイクだったから~~


Re: No title

> 髭面のオッサンでブサイクだったから~~

自分がなりたい。そこまではまあ良い。非難はしない。
でも、それが他人のコスプレだったとしたら許せるのかどうか、自分に問うて欲しいね。

No title

セイラー・ムーンのコスプレするんなら、せめて、髭は剃って欲しいずらよ。


Re: No title

> せめて、髭は剃って欲しいずらよ。

うわ~v-12 月に代わってお仕置きしなくちゃ

No title

ついでに、胸毛も剃ってほしかった・・・

Re: No title

> ついでに、胸毛も剃ってほしかった・・・

彼は体毛を見せたかったのかな?
本人だけは「ギャップ萌え」だったのかも

No title

「ギャップ萌え」

 屈強な身体でセーラー・ムーンのコスプレをするとかなら、まだ、ギャップとかでいいんだけれど、、、

 色の白い肥満体で、毛むくじゃらは、ダメだわ!

Re: No title

>  色の白い肥満体で、毛むくじゃらは、ダメだわ!

よくセーラームーンと判ったね

No title

だって、そのまんまの扮装だったし。。。。

 「月に代わって、次はポートタウン東~」とか言ってるし。。。(笑)

Re: No title

>  「月に代わって、次はポートタウン東~」とか言ってるし。。。(笑)

言葉にセンスないな。
「月に代わって・・・」より「誰でもいいから他の人に替わって!」だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア