記事一覧

エルサ、こっち見て!

A Glittering Snow & Ice Story 外から
丸ビルでこんな展示があったの、ご存じでしたか?

きらめく、雪と氷のストーリー
 「アナと雪の女王」の終わりのない感動に酔いしれて
A Glittering Snow & Ice Story
Float away in the endlessly magical world of Frozen

大ヒット映画「アナと雪の女王」にインスパイアされた雪と氷の美しい世界観を再現。
ツリー正面のテラスは絶好のフォトスポットに。


結構長い期間(11月13日から12月25日まで)やっていました。


こういうイベントは早目に行けば空いてる。それは分かっていますが、なかなか行く機会がなくて・・・

丸ビル A Glittering Snow & Ice Story
こんな混んでちゃ、近寄れないね
丸ビル3階から
それでも、今年話題の姉妹だもの。ツーショット、撮らなくちゃ!
空いてるとき、来よう♪



で、改めて、行きました。



エルサ、アナ、正面ください!
Anna & Elsa 1
あれ? エルサ・・・どこ見てるの?
エルサ、こっち!
Elsa, Se på meg!


「丸ビル アナ雪」で画像検索すると
「丸ビル アナ雪」で画像検索 141230
凄まじい投稿数

それだけ行った人、多かったってことだね。



このくまちゃんを捜しています。
名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としました。くわしくはこちらの記事

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
   blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きれいですね!

くまちゃん

こんばんは。相変わらず、写真、めちゃきれいですね。

すごいクオリティーです。くまちゃんは東京によく行くの

ですねー。私も丸ビル、行きたいでーす。(^^)

Re: きれいですね!

> 写真、めちゃきれいですね。
ここは誰でもきれいな写真が撮れるんだよ。画像検索をすると、わかる。
外が暗くなり始めて内側とバランスが取れたときの写真なんかすごいよ。

> くまちゃんは東京によく行くの ですねー。私も丸ビル、行きたいでーす。(^^)
東京は月1ってところかな。
ひかりで1時間、こだまで1時間半、在来線で3時間半だよ。

エルサ・・・どこ見てるの?

の意味が最初わからなかった~(笑)
上手い!
ですね~♪
ざぶとん100枚っ!

でも、もう終わっちゃってから記事にしてていかんが~
お正月に見てこうと思って
思わず東京の丸ビルか大阪か調べちゃいました(笑)

次の寒気襲来はもうすぐ

今は森の熊も、
アナ雪…雪穴に篭って
眠ってるんだろうなあ。v-285

エルサって、野生のライオンだっけ?



Re: エルサ・・・どこ見てるの?

> の意味が最初わからなかった~(笑)
分かろうと努力したんだ。えらいね~ 

> でも、もう終わっちゃってから記事にしてていかんが~
v-216に取り込んだ時点でもう終わってたんだよ。
羨ましがらせるには、良いタイミングじゃないの?

Re: 次の寒気襲来はもうすぐ

> アナ雪…雪穴に篭って
近頃は住宅近くに籠っていることもあるらしい。

> エルサって、野生のライオンだっけ?
野生なのに妙に人馴れしててね。

最初にこのエルサ、アナの姉妹を見たとき、島田歌穂さんの顔が浮かんだ。

エルサも、くまちゃんが気になっていたんですね。

早く見つかると良いですね。


今年も、お世話になりました。

良いお年を…♪

子供の力?

アナ雪 子供にウケル要素満載でしたよね

おもちゃ売り場のビデオにかじりついているのを
見て 何やっているんだ? が最初でした

いっしょうに歌おうって歌詞付きビデオだった

レリポーって・・何だろう? 上手い宣伝に載せられちゃった

地方方言の共作も面白かった 茶化しても騒がないし
 
宣伝のヒット策なのでしょうね

来年もどうぞよろしくお願いします
 良い お年をお迎えください・・・酔いかなぁ?

英語だと、Have a Nice Year なんだろか?

良いお年を〜

Re: 子供の力?

> アナ雪 子供にウケル要素満載でしたよね
子供に受けたことは事実だけど、あれは大人に受けたからこそ、子供にも受けたんだとおもうな。

アナ雪の映画としての完成度はそう高くないと思う。
制作過程で方針がコロコロ変わって行きついたのがあの形。突込み所が多くていじりやすい。
けれども、それが逆に奇跡的に魅力につながってる。
そう感じるんだよね。

大人に受けて、それが子供にまで広がった時、とてつもなく大きな波が起こる。逆だと大きくても、ポケモン、妖怪ウォッチくらいまででしょう。

今回ディズニーはパロディーに対して鷹揚だった。
最初から、それをねらっていたのかもしれない。

書いているうちに年が変わっちゃった。

あけましておめでとうございます。
今年が酔い年でありますように

あけました!

年越しそばを食べるの忘れてて
去年の暮れにコンビニの福引であたったチキンラーメンが1個
有ったので
作って食べてます(笑)

また、太るっていわれそうですね。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> エルサも、くまちゃんが気になっていたんですね。
誰しも気になるくまちゃんにしたいな。

> 早く見つかると良いですね。
執念でね。

> 良いお年を…♪
そこは自信満々。小2から「いい年をして」と言われつけてるんだもの。

あけましておめでとうございます。本年もますますよろしく。

Re: 英語だと、Have a Nice Year なんだろか?

> 良いお年を〜

英語は分からないから日本語で

あけましておめでとうごさいます

Re: あけました!

> また、太るっていわれそうですね。
そんな酷いことは言わないよ。
「1年の計は元旦にあり」とだけ

> 今年もよろしくお願いします。
今年もいじらせてね♪

Ψ( ̄w ̄)Ψ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


& (*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

いつもかわいらしい写真を見せていただき、ありがとうございます。
愛らしいくまちゃんの表情に何度救われたことか(笑)。
こちらは拍手ボタンで応援するくらいしかできませんが、これからも素敵な写真を期待しております。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

クリスマスおめでとう、新年おめでとう♪
他にもクリスマスの何日目に何々という歌詞のものがあるよ。動画が見つからないけど。

> 今年もよろしくお願いします!
揚げ足を取られたら、「取られやすいくらい脚が長いもんね。」と喜んでね♪

Re: 明けましておめでとうございます

> いつもかわいらしい写真を見せていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、見ていだだいてありがとうございます。

拾った人に連絡を取るためには、ここが知られるくらい有名にならないと。
頑張らなくっちゃ。

あけましておめでとうございます

くまちゃんさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アナ雪、人気でしたね。
ベイマックスもよさそうなのですが、
妖怪ウォッチに食われてるかなw

Re: あけましておめでとうございます

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくね。なにしろ不人気なブログなので・・・

> ベイマックスもよさそうなのですが、
> 妖怪ウォッチに食われてるかなw
子供の支持は圧倒的に後者でしょ。
この時期は親も子供の好みに合わせるしかないから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア