記事一覧

くまちゃん、うつ状態。

だもんで、うさばらしに行ってきた。

場所は、ここ。
Westernland Shootin' Gallery
Westernland Shootin' Gallery
とある、浦安の遊園地だよ。


・・・っと、ネタばらしになっちゃったかな?

この日は金曜日だというのに、やたら混んでいて、カリブの海賊でさえ、待ち時間が1時間以上になってた。
子供がいっぱいいたから、どこか近くの県民の日だったのかも。


待つのが嫌いなくまちゃんとしては、参加できるアトラクションって、これくらいしかなかったんだよ。


で・・・
The Riflekuman 登場!
The Riflekuman
くまちゃん、撃つ状態。 10発200Yen也。
射的は結構得意なんよ♪


結果は
Sharpshootin' Score Card & Sheriff's Badge
Sharpshootin' Score Card & Sheriff's Badge
全部命中すると、大昔の駄菓子屋にあったようなバッジが貰えるんだよ♪


実は、これ、2回目のチャレンジ。
1回目は9発命中。
全部当てたと思ったのにね。


どうやら、くまちゃんが狙った的を一瞬早く撃ち抜いた人がいたらしい。
そういう不運もあるのが、リアルゲームの面白さかもね。



 
このくまちゃんを捜しています。
名称未設定
くわしくはこちらの記事

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
   blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント

NoTitle

なんだなんだ?心配して、損した。

撃つ状態?

ってか、9月に行って、また、行ってきたんですか?



Re: NoTitle

> ってか、9月に行って、また、行ってきたんですか?

前から予定してたかし、気を紛らわすのに、大変なんだよ。
あのくまちゃんがあったらこういう風に撮れるのに、と思う場面が多いことは解かっていたけど・・・

のむ・うつ・かう

バッティングセンター行って
打つのも気晴らしになるかな。

やばい系の薬を打つのはダメだけどね。(^^;

Re: のむ・うつ・かう

鬱状態というより、イライラしてるって感じかな。
~ねばならないで手いっぱいで、~したい、が思うようにできなくて・・・

何かに集中するのが一番

さすが

狙った獲物は逃しませんね~♪

昔、光が発射されて
的に当たると
ボーリングのピンがポンッと飛んだり
ライオンがガオ~ッと、うなる
ようなおもちゃが有ったの知ってますか?
もも
すごくほしかった~(笑)

Re: さすが

> 狙った獲物は逃しませんね~♪
自信満々なのが良いのかも。

> 昔、光が発射されて
> ようなおもちゃが有ったの知ってますか?
知らなかったなあ・・・自動車のおもちゃとぬいぐるみにしか興味がなかったんだよね。

ももちゃんはブログのお引越しサービスでlivedoorに?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア