記事一覧

本格的に、夏!

と言うのは、本日早朝
クマゼミ 130722-1
こいつらのシャンシャン鳴く声で目覚めたから。
4時だよ!
いやはや、何とも暑っ苦しい鳴き声だよね。
クマゼミが顔に 130722
尤も、この個体は去年モノで、とっくに、蟻か蜘蛛かスズメバチかトカゲか鳥に食われたろうから、今は天国で鳴いてる。のかな?  
だと、天国は増えに増えたセミの鳴き声で、地獄の暑苦しさ・・・あー、死にたくない!
  参考 「あー、死にたい」 by 朝倉草平



手が紫色だった時期は、夏が素敵に思えた。

でも、いざ夏、来たりなば・・・
Olaf は知らないんだよ、日本の夏を。 緊張の夏だぜ、全く。

視てるつもりはない。見えてるんだよ。どっち向いたら良いんだ?
汗で下着が丸判りって。君らの前で着替えてやろか!
プーさんのひざ掛けがキモイって? 冷え性なんだよ。プーさんに謝れ!

くまのプーさんスーパージャンボ蜂スタイルぬいぐるみ
等々、気温が上がると、オツムもヒートアップしてくるわけね。

こんなとき、クールダウン 冷たい羽毛
やっぱこれ!
御殿場高原ビールを注ぐ


で、昼はこっち
KIRIN FREE と
I'm Free!  2:03~

レストランの注文ではI'm eel.が使用可能だそうな。


にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ      blogram投票ボタン   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking

そういえば、いつからブログやってたっけ?ブログトーナメント - ブログブログ村
そういえば、いつからブログやってたっけ?ブログトーナメント ・・・ 準決勝  対戦相手はなおちゃん。またブロともとか・・・
スポンサーサイト

コメント

セミの声

くまちゃんさん、こんばんは。

夏といえば、セミの声ですよね。
こちらではまだ聴いてません。

ヒカルちゃんのトーナメントで皆さんの期待を裏切って
ベスト4で対戦になってますねw
引き分けに投票しましたwww
ヒカルちゃんのトーナメント、参加者も多くて
よかったなと思います。
でも、私がベスト4に残るのは問題かな?

Re: セミの声

> こちらではまだ聴いてません。
これが今年第一声だよ。夜も10時頃まで鳴いてる。宵っ張りだね。

> ヒカルちゃんのトーナメント、参加者も多くてよかったなと思います。
テーマが良かったね。僕より古株も出ていたね。

> でも、私がベスト4に残るのは問題かな?
もしそれが問題だとしたら、僕も加担してるからなあ・・・

平地ではまだだけど…

羽黒山行ったらセミが鳴いてたよ。

今度UPするね。

祝決勝進出

くまちゃんさん、こんばんは。

決勝進出、おめでとうございます。
なんか私は肩の荷が下りたかんじw

ブリュセレンシス ビアフェスティバル
7月29日から8月3日まで池袋西口公園で
今年も開催されるみたいです。
http://www.deliriumcafe.jp/bruxellensis

オクトーバーフェスもそうだけど、こういう
本格的なビールを飲めるのは嬉しいですね。

Re: 平地ではまだだけど…

> 羽黒山行ったらセミが鳴いてたよ。
へ~ 山の方が早いの?

> 今度UPするね。
次の虫トーナメントに使えるね♪

Re: 祝決勝進出

> なんか私は肩の荷が下りたかんじw
自分の対戦で引き分けに入れるなんて、自ら下ろしたんでしょw

> ブリュセレンシス ビアフェスティバル
行きたいな。
アルコールが強めのビールが多いんだよね。

> 本格的なビールを飲めるのは嬉しいですね。
日本のは味の違いが少ないもんね。
でもその味に慣らされて、ピルスナータイプが好みなんだよね。

No title

もう、蝉ですか?

ここいらは、まだ、鳴いてませんね。

でも、蝉って、最後には食べられちゃうのですか?

普通に、寿命をまっとうして亡くなるとか……


多分、多分ですが、くまのプーさんのブランケットは、キモくないと思いますよ。


決勝は

飛ぶ鳥を落とす勢いのRayちゃんでしたね♪

激戦の勝ち抜いてきたくまちゃマが勝つのか
期待の新人が勝つのか
目が離せない決勝戦です!

ヒカルは当然いいなと思う記事に投票しました~(笑)

Re: No title

> ここいらは、まだ、鳴いてませんね。
4、5日の内には始まるのでは?

> でも、蝉って、最後には食べられちゃうのですか?
力尽きて落ちれば、大概は蟻に。

> 多分、多分ですが、くまのプーさんのブランケットは、キモくないと思いますよ。
それ自体は・・・でも僕は羽生君じゃないから

Re: 決勝は

> 目が離せない決勝戦です!
「見るな」の時は、ホントに見てもらえなかった。ページ別アクセスが3しかなかった。
その全員がこっちに入れたとしても3-6。完敗だったんじゃないかな。
今回はページ別アクセスが6。 このままだとやや劣勢か。

> ヒカルは当然いいなと思う記事に投票しました~(笑)
当然だよね。僕もそうするもん。

やっぱり

今回もブログ村の皆様はよく記事を読んでるな~と思いました。
ヒカルの予想は外れも多かったけどね~(笑)

おめでとうございました♪

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

Re: やっぱり

> おめでとうございました♪
ありがとう
でも、対戦相手が知っているひとばかりで、なんか申し訳なくてね。

Re: 冗談無しで、本当の話だけしませんか。

> すぐに裕福になれる方法があります。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
その「すごい情報」が何かは想像の域を出ませんが、おそらく僕には関係ないでしょう。
たとえジャンボの1等が当たったとしても、他人に任せられない以上、今の状況は改善されません。
何もかも、できる限り先送りにしようという、他人からみれば虚しい戦いをこの8年続けているのです。

おめでとう

くまちゃん、優勝、おめでとうございます。

あたしも、早く、くまちゃんと対戦出来るくらいの文章力をつけたいです。


く~ま~ちゃん

あ~そ~ぼ♪

また、トーナメント主催しちゃった~。
くまちゃマの苦手な感じのテーマかな~(笑)
ほんとはやさしいけどね☆

今回はヒカルモ参加するつもりです。
ただいま作成中!
くまちゃマもよろしかったら参加してくださいね~

Re: おめでとう

ありがとう♪

文章力より魔力だよ。僕の場合「く魔力」だね。
朋ちんだったら・・・自分で考えてね。

Re: く~ま~ちゃん

> また、トーナメント主催しちゃった~。
嵌っちゃった?

> くまちゃマもよろしかったら参加してくださいね~
無関係な絵で参加するかもねv-8

魔力

ふ~ん ̄ー ̄)ニヤリ

くまと魔力で、く魔力………なら、あたしは、か魔力ってとこなんかなぁ~

Re: 魔力

> あたしは、か魔力ってとこなんかなぁ~
では、それに磨きを掛けましょ

ぶっきちゃんのコメント

メールにはコメントが入ってたから

名前:ブッキ~ナ?
タイトル:ありゃ~
2014/7/17.Thu 06:35

ここは コメント送れるのでしょうか?

おかしい・・・管理画面にも入れない

 メンテナンスの表示だけ・・困った・・


Re: ぶっきちゃんのコメント

> 2014/7/17.Thu 06:35
メンテナンスは7時までだったからね。

> ここは コメント送れるのでしょうか?
一応送れてはいたんだ。
だったらメンテ終了後に表示したっていいのにね。

現実は小説より奇怪です。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

Re: 現実は小説より奇怪です。

いやあ、実に羨ましい。

お金が入っただけで「裕福になれる」と言い切れる tahira さんに、僕は嫉妬します。
 裕福:財産や収入がゆたかで生活に余裕があること。

僕の場合、仮にジャンボの1等が当選したとしても、上記後半の満足は得られませんから。
もちろん、金があるに越したことはありませんがね。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

我慢できなくて、伝えることにしました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

Re: 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

僕には無関係。
預貯金は少ないが、借金無いからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア