記事一覧

エルサ、君とは気が合うかもね♪

ある日の昼食時

「飲み物、何にする?」

「私、オレンジジュース。」

「俺は・・・コーラ。zeroのやつ。」

「僕はビールが飲みたいな。」

「もう、真昼間から・・・。止めといた方がいいんじゃない?」

「それもそうだね。じゃ・・・」

KIRIN FREE と
僕はフリーだ!
Yahoo!翻訳「僕はフリーだ!」

そういえば、この歌の2:03辺りに


Elsa, I seem to be able to get along well with you.


にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ blogram投票ボタン   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking

キリン フリー
KIRIN FREE を注ぐ
味のバランスはなかなかのもの。特に苦味は良い。でも、泡を見れば判るように、所詮ビールもどき。炭酸はきついし、香りも物足りない。もっとまろやかさが欲しいんだよね。

Freeって、最初は空がスコーンって抜けたような気持ちよさがあるけど、そのうち、所在がはっきりしないような不安定な気分になってくるもんだよ。Elsa。
早くお城にお帰り。
スポンサーサイト

コメント

No title

くまちゃんさん、こんばんは。

映画見てないので、wikiであらすじを
読んで、エルサが誰なのかわかった(--;)
エクストラコールドもいいんじゃない?
これからは暑くなるとアルコールはすぐに
とんでしまうからw

アナ雪は

まだ観てないな〜

あんまり話題になり過ぎて、
逆に興味が失せちゃった。
日本の公開が遅すぎるのも問題。

v-285ちゃんは観たの?

Re: No title

> 映画見てないので、
これは是非観ておく方が良い。できれば3Dで
筋立てに???のところもあるけど、画像の美しさ、主人公姉妹の歌は圧巻だよ。

> エクストラコールドもいいんじゃない?
いや、もっと相応しい飲み物があるんだ♪

Re: アナ雪は

> あんまり話題になり過ぎて、逆に興味が失せちゃった。
それはわかる。
僕も観たの、遅いもの。
でもそこからもう4回!

アナの声にしびれちゃった。
聖子ちゃんを「おかあさん」って呼びたくなるくらいに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア