記事一覧

ある種のビタミンが足りてない?

「にほんブログ村 第5回 ゆるキャラブログトーナメント」に参戦するも、呆気なく1回戦敗退となりました。
第5回 ゆるキャラブログトーナメント - その他ブログ村
第5回 ゆるキャラブログトーナメント
1回戦は総当りなので「強いのに当たっちゃったから」という言い訳は成り立ちません。
記事に魅力が無かった。それに尽きるということです。
断じてキャラのせいではありません。
ミーナ正面
ごめんね。ミーナちゃん


敗因は・・・もしかしたら、ある種のビタミン不足の影響かもしれません。
それによる間崎竜一の「みゆき不足」と似た症状?が・・・

とりあえずビタミンを補給しませう。
ビタミーナ500mlと
ま、要するにジュースみたいなものです。

エタノールは入っていないのですが
ビタミーナを注ぐ
この感じ、ロゼワインを彷彿とさせますね。
グラスのビタミーナと

ロゼワイン、飲みたくなりました。

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ        blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking


ところで、ビタミンの過剰摂取は体に毒となること、ご存知ですか?


ビタミーナ原料・成分表




ロゼで、ふと思い出しました。

あの娘「今、ボクはバラの香りがしてる。」って言ってたことがあったっけ。
ときめき 100522 島田市バラの丘公園

スポンサーサイト

コメント

懐かしい

こんばんは!くまちゃん。

懐かしいぃ。

あだち充先生の「みゆき」…詠んでました。

あのお兄ちゃんは、なんでモテるのでしょうかね?

あたしは、綺麗な方のみゆきが好きでした。

ブログトーナメント、残念でしたね。

あたしの街の隣町には、「さのまる」くんが、います。

結構、人気があるみたいですよ。

さのまるくんを使えば、あたしでもいいとこまで、行ったかなぁ?


Re: 懐かしい

あの1行に食いつくとは・・・おぬしも好きよのう(笑)
アニメではオギノメちゃんが「ホーイ!」ってやってたね。

> あのお兄ちゃんは、なんでモテるのでしょうかね?
「やさしい」ことは確かなんだけど、あの優柔不断さは女子に理解されると思えないよね。

> あたしは、綺麗な方のみゆきが好きでした。
だとすると、真人は許せない・・・か。

> ブログトーナメント、残念でしたね。
このトーナメントはダメだったけど「花の終わった写真などトーナメント」で決勝に来てるよ。

> あたしの街の隣町には、「さのまる」くんが、います。
去年、静岡県が組織を挙げて推していた「出世大名家康くん」を最後に追い抜いてグランプリを獲ったっけね。家康くんがあのまま勝たなくてほっとしたよ。

> さのまるくんを使えば、あたしでもいいとこまで、行ったかなぁ?
並んで撮れたらね。

ゆるキャラの中身

ミーナちゃんは、
着ぐるみより中の人が気になるよ。

開けてみたら、カエルさんだったりして。

Re: ゆるキャラの中身

> 着ぐるみより中の人が気になるよ。
女の子が入ってるって噂があったよ。ホントに女の子なのか、それとも女の子のようなそれ以外か?僕には分からない。
ミーナちゃんは水の妖精。とするとあの動画のHN・・・場所が場所だし、2年前「愛され続けて40年」なんて表示もあったし・・・

ちなみにこの飲み物、おりんごは入ってないよ。

バイタミン

 ビタミン I は自分で探すもの

コンビニで買い求めては いけません

多分 後ろ半分で買ったとは思うのですが・・・

なかなか 復帰しないですね・・・

Re: バイタミン

> 多分 後ろ半分で買ったとは思うのですが・・・
読者受けが宜しいので


> なかなか 復帰しないですね・・・
リア充になれた。ってことかな?
なら良いけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア