fc2ブログ

記事一覧

今日は母の日

いカーネーションを用意しました。
木瓜の花と 120328
おっと、間違えた

訂正
母の日カーネーションぬいぐるみ付
造花です。枯れることのない愛を表しているのです。
しかも豪華ぬいぐるみ付!

安っぽいだって?
これでも3年前よりグレードアップしてるんだよ。
  ピンクのカーネーション


それに、高そうだと、母が気を遣うでしょうが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ      blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

No title

くまちゃんさん、おはようございます。

今日は母の日かぁ
やっぱりカーネーションなんだ。
バラは駄目?
鉢植えのラベンダーを贈ったこと
あったけど、、、花ならなんでもいい
かとw

造花?
プリザーブドフラワーじゃないの?

これは ?

これは きっと口実だ~~~
 
下のクマが可愛いから 買ったのに違いない・・・

こうして クマ は増えるのでアリマス !

ファーファのカワイクナイくま ほしかったなぁ~

母の日に転生?

カーネーションって、
色んな謎がある花だと思う。

英語名[Carnation]を直訳すれば、
自動車国家だもの。

転生(生まれ変わり)を意味する、
リインカーネイション[Reincarnation]に
至っては、どんな関係があるのか想像が尽きません。

Re: No title

> プリザーブドフラワーじゃないの?
かな? 直接見てないんだよね。

昔々、あるアイドルについてファンが話をしていた。
この魅力を後の人に伝えるにはどうすればよいのか、という高邁なテーマで議論していたはずが・・・

Re: これは ?

> こうして クマ は増えるのでアリマス !
母は「ありがとう」でなく、「また・・・」と仰せになった。

> ファーファのカワイクナイくま ほしかったなぁ~
ブログにアップしてほしかったな。

Re: 母の日に転生?

> 英語名[Carnation]を直訳すれば、自動車国家だもの。
自動車よりずっと前からあるんだよね。
関係はなさそう。
実は、これで駄洒落をやろうかと思ったのだけど、上手く極まらなくてボツにした。

> リインカーネイション[Reincarnation]に
> 至っては、どんな関係があるのか想像が尽きません。
そこはケジボンさんがでっち上げて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア