記事一覧

久しぶりにトップに立ったけど・・・

10:00のランキング
その他珍しい趣味ランキング・1008101000

一時のことだろうけど、トップになった。
 本当に一時のトップだった。11:00、1ポイント抜かれた。



しかし、もうひとつの野望は・・・
その他珍しい趣味人気記事ランキング・1008101030

時間切れとなった記事が、次々に消えていく。
10記事並べるのには、投稿数を増やさなければ。
こんな記事なら簡単だけど、まともな記事を2つ、3つ、毎日投稿するのは、無理だろうな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ブログを更新するだけでも尊敬します。

私は文章にするのは苦手なんですよね。

アメブロの時は3週間くらい頑張って毎日更新したけど、
カテ内容だけでの毎日更新はきつかった~

女装だけのブログをやめて、色々書いてみようかな~

No title

ナルナルさんへ
以前、Yahoo!ブログでは、499日連続で更新したことがあるんだよ。しかも全て、くまちゃん画像入りだから大変。
旅先でも、ネットカフェで・・・取り憑かれたように。
パソコンの故障があってからは、その拘りは無くなったけど。

女装と限定しないで、気楽に、ちょっと思いついたことでも書けば、良いんじゃないかな?
更新数の多い人は、カテゴリーに沿ってなんて、あまり気にしてないと思うよ。



No title

499日?!!
すごい!
いや~ほんとすごいわ~

一応、女装に100%割り振ってたんで気にして書けなかったけど
カテ割り振り変えて書いてみようかしら。

No title

ナルナルさんへ
あと1日で500、というのに届かないところが、僕らしいところなんだけど・・・
とにかく気楽にやらないと続かないよ。
もっとも、連続更新してたときは、あんまり気楽じゃなかったな。何かに追われているような・・・

とにかく、楽しくなくっちゃねv-341

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア