記事一覧

自動気分転換

【気分転換】の方法・・・特にありません。
この記事のタイトル通り、意識しなくても気分転換されて行きますから。


気分がころころ転換するその様子は、当ブログ記事を見れば想像がつくのではないでしょうか?
およそ統一された内容ではありませんからね。
「きまぐれくまちゃん・・・」でも良かったかな?



この自動気分転換のおかげで、それほど気持ちが追い詰められることはありません。
しかしそれは、残念ながらプラス面ばかりではないのです。



場合によっては、良い状態だったものが、気分転換したために悪くなることさえあります。
意識しない気分転換は、必ずしもストレス解消には繋がらないのです。



そこで、気分が良い状態のとき、勝手な気分転換が起こらないための手段が必要になるわけです。
となれば、もうお分かりでしょう

白ワイン セント・ハレット タティアラ シャルドネ を 130721
当然の帰結だよ


にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ         blogram投票ボタン
    にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking


この記事、信じました?
すみませんね。 半分以上でまかせです
たまにはブログタイトルに忠実な記事を、と

このようなでまかせ記事を書くのも、酔い気分転換になるものですよ
御殿場高原ビールを注ぐ


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です
今日のテーマは「あなたの【気分転換】の方法を教えてください!」です。

生きていると色んなストレスに囲まれて大変な時、ありますよね…。
そんな時に「これ!」というリフレッシュ方法があれば、
うまくストレスを回避していけると思います。

皆さんは、気分転換に何かやる事はありますか?
加瀬は先日、写経をしにお寺に行きました!
あまり集中して字を書く事がなくなったので、お経を1時間かけて
じっくりと書き上げ、達成感が生まれた上に、厳かな雰囲気で
作業が出来たので、良い気分転換になりました。

ただ、どれだけじっくり時間をかけて文字を書いても、
私の字は本当に汚いんだな、という事を改めて痛感しました(笑)。
みなさんも気分転換に写経、いかがですか!

あなたの気分転換の方法について、トラックバックでぜひ、
ご回答をお願いします!
FC2トラックバックテーマ 第1736回「あなたの「気分転換」の方法を教えてください!」




スポンサーサイト

コメント

赤いくまちゃん

くまちゃんさん、こんばんは。

赤いくまちゃん、だいぶ酔ってるのかな?w
顔だけでなく身体まで赤いw

ブログ記事書くのって、確かに、気分転換に
なりますね。トラバ書いてて、後で、そう思った。

でも、やっぱりお酒じゃないですか?
気分転換、、、w

気分転換

こんばんは!
女装は、気分転換になりそうですが、落ち込んでいる時は、女装する気になれないですね。
不思議と、男の時が楽しいと、女装したくなるものです。

Re: 赤いくまちゃん

つまり、酒を飲むことは、少なくとも悪い気分じゃないときに・・・って趣旨。
憂さ晴らしの酒は良くない。

何かを発信するのは、気分転換になるよね。

Re: 気分転換

落ち込んでいるとき、化粧の乗りが悪いんじゃないの?
肌艶もなくなるだろうし、表情も暗いから、鏡の前にブスがいる。
それじゃ、変身する気にならない。
よね?

楽しいときなら、それが逆になるから・・・

アルコホリック・ベアー

赤いくまちゃんが素面の時はあるのだろうか?
赤緑色盲だと、リボンと区別がつかないよ。

Re: アルコホリック・ベアー

これで素面なんだよ。まだ注いでいる途中だもの。

色弱って大勢いるんだよね。
顔色の良し悪し、判りにくいんじゃないかな?
どこかに色弱の見え方に画像を変換してくれるサイトないかな?

顔色を伺うサイト

それらしきサイトはあったのですが、
おいらはうまくダウンロードできませんでした。http://vischeck.com/downloads/

Re: 顔色を伺うサイト

早速ありがとうv-421
過去には、画像をアップロードすると簡単に変換してくれるサイトがあったようなんですが・・・

ソフトをインストールして使うのは、使用頻度が少なそうなだけに迷いますね。
パソコンのHDDが一杯v-275なんですよ。なぜか外付けを認識しないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア