記事一覧

UNIQLO エアリズムタンクトップ

とうとう婦人用下着にまで手を出しました。
変態ですねぇ

それでも最初はこちら にしようと思ったんですよ。
  エアリズムメッシュタンクトップ 077727
モデルの着用写真を見ると、肌にピタッと張り付いてます。
機能からすれば、それが正しいのでしょう。
けれどもSで身幅39.5cm。これではブカブカ必至。機能が十分発揮できそうにありません。

それで婦人物に、という言い訳です。
「そんなの、太れば良いじゃない!」という潔癖ご婦人方の非難の声が聞こえてくるような気がします。


で、これです。
エアリズムタンクトップと
  エアリズムタンクトップ 075236

SかMかで迷いましたが対応サイズを見ると、明らかにSです。それに、何より性格が・・・
 *今朝食事前の計測では、チェスト79cm、バスト77cm、ウエスト62cm、ヒップ86cm

袋に書いてあった機能の説明
エアリズムタンクトップ機能説明
材質は58%キュプラ・32%ナイロン・10%ポリウレタン
この材質、裏地みたい。
エアリズムタンクトップを着る
なので裏返しに着てます。
なるほどサラサラ。薄くて軽く、涼しく感じます。

安いときにたくさん買えば良かったな。


にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ blogram投票ボタン
    にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking






ところで
先日記事にしたウルトラストレッチジーンズ 079468ですが
  適合範囲もウルトラストレッチ

昨日履いて出かけたところ、歩いている途中でずり落ちてきました。
ウエスト部分が延びすぎるのではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

やっぱり(笑)

何が「やっぱり」なのか
ふふふ。
内緒です♪

日本ブログ村のポイント低すぎじゃないですか?
ヒカルは開いたときはポチするから
ポチするだけじゃ、もしかしてポイントにならないのかな~?

お友達がブログ村に入ってどこかのブログに出てポイントになると言っていたけど
そうなんですか?
もしそうならごめんなさい(涙)

さいふのひも

一般的に 奥さんがお財布のひも握って居ます
人間だれしも 自分が中心 だと思います

自分に影響する事に関して 女性はどん欲ですよ
それの購買意欲を満たすって 研鑽努力の結果ですね

品質に関してだって妥協しない 強敵ですよ

それだけに金額対効果を考えると 良いものが有る

良いものは取り入れるべきでしょう 

No title

くまちゃんさん、こんばは。

チェストからウエストにかけて、すごく細いですね、
確かにメンズは無理そう。しかもウィメンズでもSですか。
私ならMかLか迷うところ、たぶんM、性格もMだし?w

キャミソールならちょっと危ない人かな、、、

ウルトラストレッチ、22インチでもそうなんだ。
私はしないですけども、くまちゃんさん、ベルトはしないんですか?

Re: やっぱり(笑)

> 何が「やっぱり」なのか
ほう・・・この記事を予測しましたかな?

> 日本ブログ村のポイント低すぎじゃないですか?
同じIPアドレスからのクリックは1日につき1回だけ有効なんだよ。
まだ常連さんが見に来ていなかったんじゃないかな?
いつもありがとう。

Re: さいふのひも

紳士物はサイズも大雑把だし、デザインも少ないし、肌触りも落ちるんだよね。
股引はいたとき感触の悪さに驚いたもん。

Re: No title

> チェストからウエストにかけて、すごく細いですね、
幅はあるけど、凄く薄くてね。だから袖が無いとこうなる。
上がこれだから、くびれては見えないんだよ。

> ウルトラストレッチ、22インチでもそうなんだ。
普通の22なら大丈夫。よほどやせている時でなければ。
ベルトは嫌い。時計も腕には着けないもん。

買いましたw

くまちゃんさん、こんばんは。

くまちゃんさんの影響をうけて、エアリズムの
タンクトップ買いました。
サイズはMですが。
黒、ナチュラル、ブルー、パープル。
4枚あればどんな色のブラウスでもいけるか
なとか思ってw
去年は夏はTシャツだったけど、今年は少し
なにになって(何?)ブラウスにしようと思って
ますので、やっぱりインナーは必要です。
暑いので、エアリズムのタンクトップはいいですね。
肩紐のあたりが意外に細いですね。ま、それもある意味
いい感じなのかな、、、?
私はボトムにインしないので丈が短いのもいいなと思いました。

Re: 買いましたw

> サイズはMですが。
機能上、締め付けてはいけませんが、肌に密着する必要があると思います。
ですからサイズは重要。
なおちゃんなら問題ないでしょうが、細身でも肩周りの筋肉が発達している人には脇が狭いかも知れませんね。

下着は何色でも濃ければ、外からは殆ど見えません。
どうせ見せないものなので、裏返しに着ます。縫い目やタグが肌に当たらなくていいですよ。

僕は長袖を捲り上げるのが好き。というか・・・「細腕」と言われたのを気にしていて、外ではTシャツを着ないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア