FC2ブログ

記事一覧

登録カテゴリー変更の影響

6月17日朝、にほんブログ村の登録カテゴリーの内、「その他珍しい趣味」に振り分けていたポイント(40%)を「ユニクロファッション」に移しました。

最近、ユニクロでいくつか夏物を購入しました。
その感想を記事にするに当たって、相応しいカテゴリーにしたかったのです。

せっかく、そのものズバリのカテゴリーがあるんだもんね。

今までも、何度か登録カテゴリーやポイントの振り分けの変更をしたことがありましたが、
気付くようなポイント数、訪問者数の変動はありませんでした。

ところが今回は
にほんブログ村 でまかせくまちゃんさんの人気ランキング(INポイント順) 130620-2300現在
カテゴリーを変更した途端、OUTポイントが跳ね上がりました。
とは言っても寂しいブログのレベルには変わりませんが
逆にINは減ったように見えますが、これは常連さんがご休憩に入ったからでしょう。

また、訪問者数も倍ほどに増えました。
FC2アクセス解析日別アクセス集計 130609-23
 *トータルアクセスの異常な増加は、FC2のブロともの暗躍によるものです。

ファッション」というカテゴリー自体に、集客力があるのでしょうか?



ところで僕は「ファッション」でこれを連想してしまいます。
ファションと 100522
 2010.05.22 島田市バラの丘公園
プレートには「Fashion 米 バーナー 1950作出」とありました。

この名でググってみると、表れるのはすべてピンク系のバラです。
四季咲き中輪 フロリバンダ 
作出年は1947年 アメリカ Eugene S. "Gene" Boerner

ファション・ソフトに 100522
この黄色のFashionはピンクの3年後にできたのでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ         blogram投票ボタン
    にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



コメント

No title

くまちゃんさん、こんばんは。

記事の内容が面白いので、アクセス増えて
皆さん満足したのではないでしょうか。

特に、男でも22インチって、衝撃的ですよねw

Re: No title

> 記事の内容が面白いので
滞在時間からすると、内容は見ていなさそう。

> 特に、男でも22インチって、衝撃的ですよねw
そうかな。結構いると思うけど。
ユニクロのサイズ設定の方が衝撃的かも。
昔の58cmを履くとパツパツだもの。

私も

登録変更しようかな 女装から日記一本に

今の記事なんか 違うものでしょう
目的達成したようだし 

突然消えたら ごめんなさい です

Re: 私も

> 登録変更しようかな 女装から日記一本に
見る人、減らないかな?
女装はかなりの人気カテゴリーだと思うんだ。
配分を変えたら?

「その他珍しい趣味」はいかにも暫定的なカテゴリーでしょ?
どうしようか、ずっと考えてたんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア