記事一覧

測定値 94-61-89

6月18日の測定値
94-61-89

検索すると、同じ数値の持ち主、かなり見つかります。
特に所謂風俗関係に・・・宣伝として公開してますからね。

僕はどちらかと言えば晩生だったのですが、なぜか小学校高学年の頃には風俗に強い興味を抱いていました。
ですから、好きな番組の筆頭にはこれでした。


ともあれ、ザッと列挙しましょう。
 十三のるみさん(23歳)身長162cm
 池袋のかづきさん(24歳)身長166cm
 高円寺の森下さん(37歳)身長161cm
 九州のどこかの由香里さん(35歳)身長157cm
 熊本の綾乃さん(37歳)身長161cm
 広島のゆずさん(24歳)身長155cm
 茨城・土浦のかなさん(23歳)身長160cm
 札幌・すすきのの泉りのさん(29歳)身長168cm
 金沢のまみ奥様(28歳)身長169cm
 新潟・長岡のさやかさん(24歳)身長165cm
 神奈川・相模大塚のりおなさん(21歳)身長162cm
 愛知・一宮のうらんさん(24歳)身長165cm
 川崎の(まき)さん(32歳)身長149cm
 池袋のカレンさん(30歳)身長172cm
 群馬のトランさん(21歳)身長161cm
 宮城のショウさん(23歳)身長164cm
その多くがポッチャリ系ということになっています

だったら、今の僕は彼女らより、もっとポッチャリ 
ウエストサイズ 130621
ポッチャリさんと呼んでね ダイエットしなくっちゃ(笑)


二次元ガールにも見つかりました。
アーネ・スヴィティ 身長165cm 
ねとって女神!」というエロゲーのキャラです。ポッチャリには見えません。
  ねとって女神 - ビタミン


本当は何の数値か、毎度のことですから常連さんにはお分かりでしょう。
血圧を測る・94-61-89 130618
いつもの調剤薬局で、待っている間にこのように計りました。

相変わらず
ときめき 100522 島田市バラの丘公園
ときめいてます。

生涯の拍動数は20億回だそうです。
だとすると、そろそろ寿命が尽きても酔い頃です。
DOMAINE CHATELUS BEAUJOLAIS NOUVEAU ROSE 2012 と
 DOMAINE CHATELUS BEAUJOLAIS NOUVEAU ROSE 2012
ROSEはROSEはうつくしく飲む

それではみなさんさようなら

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ         blogram投票ボタン
    にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking




コメント

BWH

B94 W61 H89
だと思った~(笑)
くまちゃま、峰不二子ちゃんだ~やっぱり女子だ~
びっくりしてたら。
そうでしたかでした♪

最低血圧とウエストの学術的考察w

くまちゃんさん、こんばんは。

このスリーサイズしりーズを見ていると、最低血圧とウエストサイズとの関係があるのではないかなという気がしてきました。
私の最低血圧がだいたい70くらいなのですが、ウエストと一致していますよ。不思議だな、他の方はどうなんだろう?

ウルトラストレッチ、22インチを履いてみたんですが、確かに伸びるので
入りましたw
ショートパンツのようにウエストがキツイということもなかったです。しいて言えば、私には全体にパッツンな感じで少し上のサイズのほうがいいかなという感じでした。

それとカラータイプよりもブルーのほうがストレッチがより効いている感じがしました。

Re: BWH

> B94 W61 H89
本当にこのサイズの人がいたら、凄く目立つだろうね。

僕のBは17、8少ないよ。

Re: 最低血圧とウエストの学術的考察w

> 最低血圧とウエストサイズとの関係があるのではないかなという気がしてきました。
最高血圧なら多少関連しそうだけど・・・
なおちゃんの最高血圧はどのくらい?

> 入りましたw
でしょ♪
僕はショートパンツの方がゆるく感じたな。ストレッチがないからかな?
この分だと渾身のリポートも、参考にできる人が少ないかもしれない。

ひょっとして

くまちゃんさん、こんばんは。

ひょっとして、ウエストサイズの2倍が最高血圧?
私はだいたい120前後です。
ウエストサイズ学説からすると、
140/70あたりか、、、
腹囲が90のメタボな人なら、最高/最低が
180/90でもいそうですねw

Re: ひょっとして

> ウエストサイズの2倍が最高血圧?
じゃ僕は47! そんなのアニメキャラにしかいないよ。
アンソニさんは血圧200超えてたって。

> 私はだいたい120前後です。
ちょうど良いくらいだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア