記事一覧

ブログ開設3周年を過ぎました

すっかり忘れていました。
このブログ、6月17日で開設3周年だったんです。

赤ベコのご主人さんのおかげで思い出しました。
あちらも3周年を迎えられたとのことです。
  和室 ブログ3周年 

僕がFC2でブログを始めた理由は
あるブログが画像付き記事をブロとも限定にすることになったからです。
ブロとも限定記事は、FC2にブログを開設し、ブロとも申請をして許可されなければ見ることができません。
  ブロともの設定
  記事の設定

そうまでして見たい画像があったのか?という疑問、当然ありますよね。
あったんですよ。すばらしいものが・・・
しかし残念ながら、昨年正月、ブログ本体とともにすべて消されてしまいました


2010年の4月頃だったか、偶然姿を見初め
ときめき 100522 島田市バラの丘公園
うっかりときめいてしまいました。
ときめき 説明 100522 島田市バラの丘公園
その割にはブッークしただけで、その後見ることもなかったのですが・・・
ときめきを見る 100522 島田市バラの丘公園
美しいもの、大好きなんだもん

見られなくなる。となったら、急に惜しくなる。そんなものです。
というわけで、急ぎ、このブログを始めたというわけです。
 最初の記事  はじまり、はじまり~!
始めるに当たって、何の方針も無かったことが表れてます。

当ブログの一部常連さんもよくご存知の、あの美人も、ほぼ同時期、僕と同じ理由でFC2に移ってきたんですよ。
この方も、もう消えて久しいですね。
両方異星人でしたから、仕方のないところですか・・・。

当ブログが背負っている人気は、それらと違いかそけきものですから、風の中の羽のように

軽やかに続けていきたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ         blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

祝三周年

くまちゃんさん、こんばんは。

三周年おめでとうございます。
改めて自分も今のブログいつからかなと
思ってみたら、2010年11月からでした。
v-535さんのFC2でのブログも
2010年6月頃だったんですね。
ひょっとしたら、FC2でブログ始めたのは
私もv-535さんのブログをみたい
ためだったような気がしてきましたw

Re: 祝三周年

ありがとう
v-535さんのブログが始まったのは、こちらと1日違ったかどうかくらいほぼ同時期だったよ。
でも、ブロとも限定記事は、ずっと後からだったんじゃないかな?
FC2の場合、公開記事なら誰でも閲覧できるし、コメントも制限されてないなら書き込めるから、アカウントを取る必要もない。
なおちゃんがはじめたのは、見るためというより、同じところのブログをやりたかった。程度じゃないかな?
だって、覚えてないくらいなんだもん。

No title

くまちゃんさん、こんばんは。

v-285ちゃんブログ、開始から9月くらいまで読んでました。
コメントを読んでいて、v-535さんがよみがえったような、
なんか不思議な気がしました。

Re: No title

> 開始から9月くらいまで
あっちこっち痒かった頃だ
内容、バラバラでしょ? 今も同じか(笑)
あの頃の常連、みんないなくなったな。ケジボンさんくらいか。

> v-535さんがよみがえったような、
ここへの、v-535コメントは少ないよ。自分のところで手一杯だったろうしね。
他所へのコメントは女装さん以外だと、べねどーどのおっちゃんのところくらいかな?

うわ~

うわ~ どうしよう・・・?
 ときめかない・・・?

 花付き がに 良く・・?
  花付きが しこ 良く・・?

 読めない・・ 老人性痴呆が始まったのかもしれない

かえるさん また復活してほしいです

Re: うわ~

老人性痴呆じゃなく「老人性焦点調節力減退症」じゃないの?
そんな病名ないけどね。
僕もかなり進んだようで、若い頃は見えなかった遠くの看板が読めるようになったよ。

で、プレートの文字を書き起こすと
ときめき
四季咲き中輪房咲き フロリバンダ
  日 市川英一 1995年作出
・花付きがに良く強健。
・中輪系の名花「ニコル」の変異種、親品種にもどりやすい。
 参考 http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-75.html

「花付きがに良く」は説明文を編集したときに「に」を消し忘れたんじゃないかな。

祝!石の上にも三年

ブログ三周年おめでとうございます。

おいらがブログはじめたのも、
v-535さんがきっかけだったなあ。
見れなくなると、余計に見たくなるのが人情。

くまちゃんがときめいた人って、誰なんだろう?
 興味あるだし〜v-311
もし、さしつかえなかったら教えて下さい。(笑)

Re: 祝!石の上にも三年

> おいらがブログはじめたのも、v-535さんがきっかけだったなあ。
僕もアメブロはそれだよ。僅か5日で消えた。

それをFC2で復活させたのが、僕がときめいた人。
まだ消える前、僕のブロともにケジボンさんも同時にいたのにな。
名前は「小さい」のイタリア語。小柄で帽子を被っただけで女装できるような人だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア