記事一覧

くまさん正しく、こしあんパン。

遠路はるばる「杜のくまさん」を訪れた目的は
杜のくまさん看板 130409
この看板を撮るため

なんかじゃないよ。
それだけなら、この付近を徘徊する妖しげなブロともに任せればいいことだもんね。

そう、パンを実食するんだよ。
くまの顔のパンを・・・

というわけで、店内物色
杜のくまさんあんぱんなど 130409
こしあん入り
 隣のアンパンマンパンは、なぜかチョコレートパン。

思えば、4月4日の「あんぱんの日」
我が家の近くのコンビニやスーパーにあったあんぱんは
1038+1039_つぶあんぱん
すべてつぶあん
1037_つぶあんぱん成分
こんなことではわが国の将来が・・・
と、心配したけど、これでひと安心♪
杜のくまさんあんぱん 130709
いただきましょ
杜のくまさんあんぱんと 130409
ちょっと大きめ。生地は柔らか。こしあんは甘さ控えめ、くどくない。
目鼻のレーズンは、付けてから焼いたせいか、カリっとして、レーズン苦手の僕もおいしくいただける。
結局3個食べた。

このほかにもチョコレートクリーム入りのクマさんパンがあるらしいけど、この時はまだ出来ていなかったのかな。

また来なくっちゃね。
そうだこの夏、弟夫婦を派遣しよう♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ      blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking
   



コメント

こしあんパン

くまちゃんさん、こんばんは。

つやつやしたパンの表面が
なんとも美味しそう。
こしあんがあって良かったですね。
3個ですか、よっぽど美味しかったん
ですね。2個なら私もいけそうですが。

そのブロともさんって、看板しか
撮らないの?w

Re: こしあんパン

> 3個ですか
これが朝食ですもん

> そのブロともさんって、看板しか撮らないの?w
そう、定休日に行って・・・

あんぱん

くまちゃん
こんばんは。くまさんのあんぱん、可愛いー!
焼きたてで美味しそうだなぁ~。何か、この写真
見てたらあんぱん食べたくなってきた。(^^;)

Re: あんぱん

今から食べたら胸焼けするよ。
朝まで待とうね♪

やっぱり・

え~ 怪しげなブッキで~す
 あそこまで歩くの大変でしょう 坂はきついし・・・

だけど 三春は細い道が多いから 車だと迂回する
 徒歩だと 案外近道でいけるのかもしれませんね

歩く気にはなれませんけど・・・
 だって 駅から 高低差かなり有りますよ~

 あ~もう こうなったら ブログ書いちゃえ~ぃ!

Re: やっぱり・

> 怪しげな
妖しげだよ。

> 坂はきついし・・・
年寄りが歩いてるよ。三春街道が低いんだよね。

> 徒歩だと 案外近道
車でも同じ道になると思うよ。駅に戻るのに20分掛からなかった
ちゃんと調べてみるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア