記事一覧

皇居前の八重桜

6日午後、ほぼ満開
IMG_1279皇居前 八重桜をバックに 130406
風も弱く、時々薄日が差す穏やかな日和。

IMG_1283_皇居前 八重桜 130406・800×533
ここまでは

IMG_1304_皇居前 八重桜鑑賞 ベンチで 130406
いつしか、ぽつりぽつりと

IMG_1291_皇居前 八重桜 130406
急ぎ、撤収しました。

それから大荒れになりましたっけね。
IMG_1289_皇居前 八重桜特殊鑑賞法 130406
「嵐の前の静けさ」だったのかな


さて今の様子は?
なおのダイアリー」をご覧ください。
あと、よろしく、ね


にほんブログ村 写真ブログへ         blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ナイスクオリティー

くまちゃん
ナイスクオリティー!フォトグラファー・ミスターくまちゃんマン!
いやぁ、お出かけしなくてもここでお花見できるや。・・・(^^;)

頭に

血が上ると危険です!
速やかに降りなさい!

Re: ナイスクオリティー

近くに良い場所あるでしょうが~
女装でおでかけしなくっちゃ!
春なんだもん。

Re: 頭に

くまちゃんは血も涙も無いからへっちゃらなの♪

八重桜

くまちゃんさん、こんばんは。

皇居前の八重桜綺麗ですね!
これが4月6日ですか、、、というか
東京にこられていたわけですね。
外出自粛していた日だw
でも夜遅くになって大雨になった
んですよね。

それにしても見事な桜ですね。
来年は行ってみよう!

季節限定桜肉バーガーとかないのかな

くまちゃんを逆さにしたらマクちゃん?

マク怒鳴るど〜!

Re: 八重桜

知ってて行ったんじゃないんですよ。
知ってたなら、ひと缶買って行きますもん。
ベンチで一杯やりたかった、嗚呼心残り(笑)

東京滞在時間3時間くらいだったか。
静岡で見事に降られました。

Re: 季節限定桜肉バーガーとかないのかな

「んゃちマク」どう発音するのかな?

お江戸の八重桜は咲いてましたが、会津の八重の桜が咲くのは先みたいですね。

おいしそう

クマ肉 さくら肉 ミックスバーガー・・・

それに 大島ざくらの葉っぱの香り

 ンチャ~!まく と読むのが良いのではないでしょうか?

 現在 FC2IDでつまずいております 入れないので
ブログも返事も 書けません ごめんなさいです

 ご勘弁くださいませ 御中根 蕗菜

Re: おいしそう

>  現在 FC2IDでつまずいております
どういう症状なの?
パスワードが間違っていると出るとか
このサイトは表示できませんとなるとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア