記事一覧

巳年バナーは?

人気ブログランキングのシーズンバナーを見たら

人気ブログランキングへ
まだ2012年、辰年仕様。
2013年、巳年のが無いじゃんか

この正月、辰年バナー使ってるブロガー、いるのかな?

巳年のバナー使いたかったら
アミメニシキヘビを見る
自分で作れってことだよね。

じゃ、そうしましょ
ヒバカリ・ブログ村バナーヒバカリ・人気ブログランキングバナー
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   
   blogram投票ボタン
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ヘビ

ひぃ~!ヘビはキライですぅ~!くまちゃんは何でヘビのこんな
に近くにいるのでしょうか?あ、よーく見たらガラスがあるのか?
びっくりしたなぁ、もう。・・・(^^;)

狙われているかも

くまちゃんさん、こんばんは。

くまちゃんのお人形、蛇に狙われているような感じですね。
バナー2枚セットってあたりがすごいです。確かに蛇は長いですからねぇ。
でも、蛇ってどうしても好きになれないんですが、、、
やっぱり人類の歴史と関係があるのかなぁ。

Re: ヘビ

> ヘビはキライですぅ~!
ヘビは僕も嫌い。爬虫類で触れるのはカメとヤモリくらい。

> あ、よーく見たらガラスがあるのか?
写真を撮るときは、できるだけガラスの反射が写らないように心がけるからね。

Re: 狙われているかも

> くまちゃんのお人形、蛇に狙われているような感じですね。
過去、狙っているような様子を見せた動物は、フクロウ、アシカ。実際に噛みつこうとしたのは、ホッキョクグマ、スッポンモドキ(淡水生のカメ)。写真を撮るときに、こちらを向かせるのに便利なんだよ。

> やっぱり人類の歴史と関係があるのかなぁ。
「アダムとイヴ」?

準備不足

つい先頃、巳年バナーができたようです。
遅いっちゅ〜の。

去年の内にやっとけってね。

Re: 準備不足

まさかこの記事で?
巳年バナー、旧正月に使うしかないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア