記事一覧

「お気に入りのぬいぐるみ」・・・そんなの

選べないよ。
くまちゃん、みんな、お気に入りなんだもん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。

最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよく
ガチャガチャなどで見かけますし、
どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは
常に溢れていますね

そんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?
わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみが
とても気に入ってます

自分だとネタのあるおもしろいぬいぐるみばかり
買ってしまうので、かわいらしい人形を持ってませんでした
自分では選ばないようなぬいぐるみをくれた先輩には
感謝でいっぱいです

みなさんおお気に入りのぬいぐるみを
ぜひトラックバックにて教えてください
FC2トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」



ともかく、寝床の傍にいたのを、ざっとね。
コレクションの一部

後列左から
グル〜ミ〜(GLOOMY)
  グル〜ミ〜 - Wikipedia

ミスベアーズドリーム(Miss bear's dream)
  サンリオ | ミスベアーズドリーム

ガーリーベア(GirlyBear)
  公式サイト - ガーリーベアはおしゃれが大好き
  Girly Bear - ガーリーベア - | Facebook

ダッフィー(Duffy) らしきくま
  ダッフィー - Wikipedia
  “Duffy” The Disney Bear | 東京ディズニーシー

前列左から
ブーフ(Boof)
  スージー・ズー - Wikipedia
  Suzy's Zoo オフィシャルサイト

ブラウン
  LINE (アプリケーション) - Wikipedia
  LINE公式ブログ 2012年05月18日19:00

コントロールベア(Control Bear)
  Control Bear

くまのプーさん(Winnie-the-Pooh)
  クマのプーさん - Wikipedia
  くまのプーさん | ディズニーキャラクター

まだまだいっぱい。
全部で・・・軽く4桁


小さいのが多いけど、中には、こんなくまさんもいるんだよ。
我が家最大のくま


ホントのお気に入りって、どれなんだろう?
くまちゃんにも判らないな。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ         blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント

すごい!

くまちゃんさん、こんばんは。

え?4桁ですって!!!
すごすぎます。
そして、この大きなくまさんもいるんだw
中に、くまちゃんさん入っているの?

綺麗なPCデスクですね。
4桁だと、コレクションルームがありそうw

ぬいぐるみにも

ひと目惚れって、あるんだよね。

店頭で目が合ったら、
そのままウチの子になっちゃったケースは、
大いにある。(笑)


Re: すごい!

> え?4桁ですって!!!
小さなのが大部分だけど、たぶん四捨五入で5桁の4桁。
トランクルーム借りてます。

この大きなくまは、僕の服を着せようと買ったのですが、大きすぎて、柔道着を着せるのがやっと。

Re: ぬいぐるみにも

> ひと目惚れって、あるんだよね。

店頭で眼が合うどころか、奧から呼ぶ声が聞こえてってことも。
何万円のと出会ったらどうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア