記事一覧

「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

最近、つまり前の記事では、好きな女性歌手の動画を紹介しました。
その前の記事は、予期せぬ再起動で、未完成の記事、未保存のデータが消えた愚痴です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。

加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると
更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。

自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に
少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、
マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです

皆さんは最近、お持ちのブログで、どんなテーマの記事を
更新されましたか?

加瀬はネコを飼っているので、「冬はネコが布団に入って
湯たんぽ代わりになってあったかいなぁ」みたいな
実にほのぼのとした記事を書きました!
最近の記事ははネコの成長記録みたいになっちゃっています

皆さんが最近更新されたブログの内容や、「この記事は是非見てほしい!」
という記事などがあれば是非、トラックバックでおしえてください!
FC2トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



それにしても、不思議なこと、訊きますね。
だって、そんなこと、「次の記事」をクリックすれば済む事じゃ、ありませんか。

それでも、振り返って、反省でもしてみましょう。

左が昨日の記事「愛しのディーヴァ」、右が一昨日の記事「自動更新で」のキャプチャ画像です。
entry-511 愛しのディーヴァ  entry-510 自動更新で

「愛しのディーヴァ」では、幸田浩子さんと小林沙羅さんへの愛、「自動更新で」では、マメに保存せよとの自戒、がテーマということです。

あまりにも独りよがりだったせいで、コメントもひとつずつしかいただけませんでした。
しかし、たまには自己満足に突っ走るのも、良いではないかと思います。

スーパードライを飲む
呑みながら書くと、そうなりがちなんだよね。


記事内容とは関係ありませんが
明日は衆院選投票日です。
まだ投票がお済みでない方、お忘れ無きよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ         blogram投票ボタン
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking   
 
スポンサーサイト

コメント

たしかに、

トラバのテーマとして矛盾してますねえ。

おいらは、「余計なお世話だ」と思いました。

Re: たしかに、

最近更新したブログの内容=最新記事の内容 だもんね。
変だ!と思うと食いつくのが、性分かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア