記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

ひとまず、ありきたりですが・・・


ホント、暑いですよね。
僕の部屋、朝でも34℃くらい、起きたらシーツはびしょ濡れ、みなさんはいかがですか?
20:00の室温、36℃。最近では低い方です。

そこでひとつ、目だけでも涼んでいただこうかと、滝の写真を用意しました。
白糸の滝&布引の滝
左が富士宮市の白糸の滝、右が神戸市の布引の滝です。

ついでにくまちゃんが、
くまちゃん、白糸の滝を録る。
こうして録ったおぞい動画もどうぞ。






毎日こんな清流の水を飲んだり、浸かったりしていたら、きっと肌も美しくなるでしょうね。

ただ、ちょっと気になることがあります

たったひとつの事例で、こんなことを述べるのは、いささか乱暴ではあるのですが・・・
もしや、この清流に、女性化を促進する環境ホルモンが・・・
クリックすると涼しくなるかもA
クリックすると涼しくなるかもB1クリックすると涼しくなるかもB2クリックすると涼しくなるかもC
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

白糸の滝

あっ、白糸の滝、行ってきたんですね。とても清涼感のある写真です。霧状のしぶきが飛んできそう!私もブログに書いたとこですが、富士山周辺、いいですよね。もう何年も行ってないので、私も行きたいです。(^^)

環境汚染

こちらの環境といえば 汚染です
 電話で話すと ラドン温泉みたいなものですか?

 疲れが どっと出ます

 静岡から西は女装子の本場みたいですね
   あるいは・・・・・・?

Re: 白糸の滝

この白糸の滝の写真、動画は1年前のものです。
そのあと、崖崩れが起きたので、今、どんな状態なのやら。
様子を見に行くつもりではいますが。

Re: 環境汚染

ラドンでもラジウムでもおなごのラタイでも、微量な放射線は体に良いらしいです。
では、どのくらいの量から害になるのか?
今はその人体実験しているようなものです。

女装子の本場は紛れもなく阪神地域です。
現在の1、5、8、9位他、消えたB、M、R等、レベルの高い人がたくさんいます。
中京地区はニューハーフのレベルが高いらしいのですが、そちらはあまり興味がないので

心頭滅却してもムリ

今日は涼しくて、ほっとしているところです。
(現在気温23℃)

こちらも暑い時はものすごく暑いですよ。
フェーン現象とやらで、
それこそ「ふぇ~ん」と泣きたくなるくらいに。。。

Re: 心頭滅却してもムリ

山形は長いこと最高気温の記録を持っていたんですよね。
破られた時は残念だったでしょう。

僕もHOTしています。(現在室温36℃)
こちらでも南西の風の時、フェーン現象が起きることがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア