記事一覧

「あの人に会いたい」それは・・・消えたブロガー

逢いたいなァ あの人に

このお千代さんの声、若いというよりまだ子供みたい。
祖父がファンだったんですよ。
ところで「おちよさん」を変換したら「落ち予算」になった。
国会に暗雲が・・・大丈夫かぁ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「あの人に会いたい」です。

今、会いたい人っていますか?
好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。
学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。

インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちと
また縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。
なので、子供の頃、引越ししてからまた少しして転校してしまった学校でできた
友だちに、できたらまた会いたいなあと思っています。
今みんな何しているのかな…?

あなたの会いたい人、誰ですか?
トラックバックで教えてください。お待ちしてます!
FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」




会いたい人。
あるアラフォーの女性ブロガー。ブログのみでの知り合いでしたが・・・
前日まで、日課のようにコメントを入れてくれていました。
それが・・・
タイトルの過去形で判るように、ある日突然ブログを閉じてしまったのです。

その方は、それまでも2回、ブログを止めたことがありました
3回、いずれも荒らしの攻撃から逃れるためでした。
理由がそうですから、前の2回は間を置かず、名を変えて別のブログを始めたのですが・・・

もう音信不通になって随分経ちます。
同じブログサービスにアカウントは残っているようです。そこに僅かな望みが・・・
僕はブログを続けて待っています。
現実に会えなくても構いませんが、せめてまたブログでの繋がりが欲しいものです。

おみくじと内容小櫛神社
これによると、難しいかもね。
それでも、ブログを見に来る可能性はあるってことかな?



あの・・・もしかして

家伝ゆべしと同県の方、勘違いされてません?
この記事での「会いたい人」はビリー隊長の部下です。ダヨンさんの弟子ではありませんよ。


小櫛神社でおみくじを バナー A小櫛神社でおみくじを B小櫛神社でおみくじを C
blogram投票ボタン

この子たちにも会いたいな。
スポンサーサイト

コメント

あの人に会いたい

おまたせくまちゃんさん
あの人に会いたい。中学時代の同級生に会いたいかな。
近年会った同級生はほんの数人だから。懐かしいなぁ!
クラス会の機会を逃してしまったのが残念です。なので
中学の同級生に会いたいです。(クラス全員がいいな)

Re: あの人に会いたい

このコメントでみきさんの中学時代が、いかに楽しかったかってことが分かります。
大人になっても、クラス会が開かれるのいうのは、クラスがまとまっていた証拠。うらやましいな。
そういうクラスなら、「全員一同に会して」に拘らなければ、きっとまたチャンスはあるよ、必ず。

僕は、中学時代の同級生、特に親友とはまだ会いたくない。
だって、何故か彼ら生命力が弱くて、10代、20代であの世に逝っちゃったんだもんね。
仲良しがいないクラス会は寂しいもんだよ。

会いてぇ~

会いたいと思う人は、

時々夢の中に出て来ます。

夢が覚めても、

まだ余韻に浸ってしまう。

歳喰っても、相変わらずのセンチメンタルですよ。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=enV6rsVEuSQ

え~っ 

違っていたりするの? あの人じゃないの~?
 鼻の穴に指突っ込ませたら一番可愛い あの人
 もうすぐ 厄年明けの 8月生まれの あの人
サンタコスの素敵な お姉さん風の あの人
 浴衣姿のサワヤカさん ウミガメかってる あの人
  かえる 大好きさん NISS*Nギャグ好きの あの人
あの人じゃないなんて 考えられない!
 薄皮まんじゅうも有る所の ブッキ~ナ♡ です

Re: 会いてぇ~

歳を取れば取るほど・・・
まあ、つまり・・・残り時間が少なくなればなるほど、おセンチになるもんです。

原田知世さん。時を駆けて会いに行きたい。
そうだ。ラベンダー見に行こう!

Re: え~っ 

ブッキ~ナ♡さんのいうあの人は、ここへのコメントは滅多になかったし、そもそも、このブログに興味のある記事、無かったと思うな。僕は女装するわけじゃないからね。
ファンがあれだけ大勢居たんじゃ、つき合いのためだからって、興味のないところまで、いちいち回って見ていられないでしょ。

この記事の話の女性は、別のブログサービスでのこと。コメント数は1000を軽く超えてたんだよ。「死ぬまでブログ続けましょうね。」って言ってたのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア