記事一覧

けいおんって・・・案外、人気が無い?

たまに気が向くと、にほんブログ村記事トーナメントに参加します。
何しろ寂しいブログですから、ちっとは訪問者が増えたら良いな、と思って・・・


先日も締め切り15分前、この記事で、このトーナメントに参加登録したのですが・・・。
けいおん 記事なんでもOKブログトーナメント - アニメブログ村
けいおん 記事なんでもOKブログトーナメント



けんおん 記事トーナメント結果
優勝してしまいました。



正直、けいおんは、ほんのちょっとしか見たことがありません。
テーマにこれといった思い入れの無いブログが、駆け込み参加で優勝をかっさらう・・・

悪いことしたかなぁ・・・







参加記事、決勝の総投票数・・・

けいおんって、案外人気ないのかな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

No title

「けいおん」に人気が有るのか無いのか分かりませんが、
くまちゃんに「おんけい」があったのは確かです。
(って、ひどいオヤジギャグ。。。)

Re: No title

カラッとした軽さのあるオヤジギャグは良質です。

半年ほど前、電車に乗っていた時、使い古されたありきたりのオヤジギャグが聞こえてきました。
すると、間髪を入れず「ハハハ、さすが○○さん、ユーモアのセンスがありますね。」「そうかぁ・・・♪」
このやりとりに「くっだらね~!」と笑い飛ばすこともできない嫌らしさを感じて、すっかり気分が悪くなりました。

笑いの強要をする上司と、同調・助長する部下。あ~気持ち悪い!
真にひどいオヤジギャグとは、そういうものです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【けいおんって・・・案外、人気が無い?】

たまに気が向くと、にほんブログ村の記事トーナメントに参加します。何しろ寂しいブログですから、ちっとは訪問者が増えたら良いな、と思って・・・先日も締め切り15分前、この記事で、このトーナメントに参加登録したのですが・・・。けいおん 記事なんでもOKブログト...

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア