記事一覧

雲が凄かったもんで

富士山が見えない代わりに、オレンジ色に輝く雲が現れました。
雲・アイセル付近から 120111

お堀に映ったところを
中堀に映る雲 120111


当然の記念写真
北御門橋から 120111

オレンジから赤に変化
雲・駿府公園から 120111

この後、たちまち色が薄くなり、灰色になっていきました。
構図なんかに拘っていると、シャッターチャンス、逃しますよ。先輩。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

茜色

きれいな雲。
水面の波紋もいい感じです。

シャッターチャンスは待ってくれませんからね。
これは!と思う時に限ってカメラを持ってなかったりする。

雪が無いと、冬の表現がしづらいでしょう。
くまちゃんの服装から推し量るしかないか。(笑)

Re: 茜色

できるだけカメラは携帯するようにしていますが、デジイチはやっぱり重い。
持っていない時に限って・・・そう感じます。

季節の表現は・・・と
遠くに葉を落とした木が写り込んでるくらいかな。
> くまちゃんの服装から推し量るしかないか。(笑)
ね。くまちゃんは役に立つでしょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア