記事一覧

ブログ村に登録しました。

最初に登録しようと思い立ったのは5月20日のこと、それからなんと2ヶ月近くも経ってしまいました。
しかも登録したのは、当初のYahoo!でも、その後開設したAmebaでもなく、このFC2ブログです。




あの時、当て嵌まるカテゴリーを探しているうちに、信じ難い美しさの女装子を見つけてAmebaに、可愛くて色っぽい女装子を見つけてFC2に・・・と、このようなブログ遍歴が始まり、ブログ村登録は吹っ飛んでしまったのですが・・・
桜の枝に乗って
この人たちのすごさは、この年齢まで「時分の花」を、保ち続けていることなんですよね。


 それが誰か知りたい
知りたい人は、のメッセージ、ちょうだい




さて、ブログ村カテゴリーですが、やはり、ぴったりしっくり当て嵌まるものはありません。
自信、あり。
くまちゃんくらいの大物(身長18cm)ともなると、などでは、とても納まりきれないのでしょう。

とりあえず、のような曖昧なカテゴリー登録しました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
試しにポチっとしてみてね。
一発でも、びっくりするくらいランクが上がるはずです。


ところで、ブログ村と言えばブルクミュラーですよね。
ともかく素直な心で始めてみましょう。
  25の練習曲(全曲)その1

さて、最初のポチっは何時かな?
今月中には欲しいよね。
スポンサーサイト

コメント

お初、いただきましたよw

ナルナルさんへ

ハーイ! ありがとね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア