記事一覧

あるカフェのイルミネーション

日本の洗濯に追われている間に、今年も早、クリスマスです。

さて、クリスマスと言えばイルミネーションですが、店舗でも結構賑やかに飾るところがあります。
SOSSOのイルミネーション-1例えばここは・・・
SOSSOのイルミネーション-2静岡市葵区、長谷通りのベトナムカフェ「SOSSOです。
SOSSOのイルミネーションとくまベトナムコーヒー、美味しいよ♪   たぶん・・・

動画も録ってみました。 手持ちです。揺れてます。
スパークリングワインなんか飲んで、ほろ酔い加減で見る方が良いかも

 
三脚を使わない理由はありますが・・・
小学校の反省会で浴びた経験、ありません?
「言い訳はやめてください」ってシュプレヒコール!

今後、何か工夫します。

それではみなさま
Merry Christmas !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

メリー(ク)リス(マ)ス

こちらは完全にホワイトクリスマスですよ。
道路もカチカチに凍ってます。

ベトナムカフェはフォーとか生春巻きでお茶するのかな。

クリスマスのイルミネーションはキレイなんだけど、
使わない間の管理が大変そう。

メリークリスマス

ベトナムコーヒーって、確かもの凄く甘いのですよね??

イルミネーションバックのクマちゃんがめちゃ可愛いね♪

Re: メリークリスマス

> ベトナムコーヒーって、確かもの凄く甘いのですよね??
コンデンスミルクを入れるんですよね。
でも、自分で好みの量を入れるようになってますから、甘すぎるということはありませんでしたよ。

> イルミネーションバックのクマちゃんがめちゃ可愛いね♪
くまちゃんに当たっている光は煙草の自販機のものです。
なんでも利用しちゃいます。

Re: メリー(ク)リス(マ)ス

> こちらは完全にホワイトクリスマスですよ。
> 道路もカチカチに凍ってます。
大荒れのようですね。

> ベトナムカフェはフォーとか生春巻きでお茶するのかな
ランチに行かないとやってないみたいです。今度食べてみます。

> クリスマスのイルミネーションはキレイなんだけど、
> 使わない間の管理が大変そう。
この量ですから、大変でしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア