記事一覧

第1230回「好きなジュースを教えてください!」

マンゴージュースなんですが・・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。

最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースが
とっても飲みやすいので毎日飲んでいます!

昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて
飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは
本当に美味しいですね!

多少、苦味があった方が身体に良さそう
第1230回「好きなジュースを教えてください!」



ん~ この味、この香り
マンゴージュースを
くまちゃん、大好き

なんですが・・・
飲んで暫くすると、体中痒くって


好きなんだけど・・・

にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

No title

マンゴージュースはおいしそうなんだけど、
痒くなるのは困りますね。

食べ物を摂取するのは異物を体に入れることなんで、
本人の好みにかかわらず、
防衛本能が働いてしまうのかな。

蕎麦のアレルギーで亡くなった例もありますしね。

マンゴージュースですね

甘くて美味しいですよね
本質飲兵衛の私には甘すぐるです

会社ではアセロラドリンク飲んでます
今日はお久でパチンコ行ったら+1諭吉儲かりやsぢた

Re: No title

マンゴーアレルギーの人は多いようです。
僕の場合、プリンやゼリーなど加工度が高ければ大丈夫ですから、生やジュースでなければ・・・

Re: マンゴージュースですね

アセロラドリンクはビタミンCたっぷりですから、お肌に良いですね。たまに飲みますよ。
ジュースだと、どんな味なんでしょう。
パチンコは良かったですね。
友人に嵌っているのが何人もいますが、僕はあの喧噪が苦手で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア