記事一覧

七夕もガンダム

今年の清水七夕まつりも本日4日まで。
終了までにひとつくらい記事を書いておかないと・・・



今年は珍しく特定のテーマへの集中は見受けられませんでした。
もしワールドカップの時期があとひと月遅かったら、それ一色になっていたのでしょうが・・・。



その中で、数こそ2つと少ないながら、目立っていたのがこれ、ガンダムです。
ガンダム杉山
杉山洋品店(清水銀座)・新商工会議所誕生記念特別賞
ガンダム杉山と
名前では判り難いですが、どうやら5番目に当たる賞です。
  竹飾りコンクール審査結果


もうひとつのガンダムがこちら、単体です。
ガンダム次郎長
次郎長屋(駅前銀座)・清水中央ロータリークラブ会長賞
ガンダム次郎長後姿
12位タイ?くらいでしょうか。
ガンダム次郎長と
賞のランクとしては高くありませんが、記念写真スポットとしては、圧倒的1番人気のようでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



コメント

No title

等身大ガンダム、見たいな~

No title

>ナルナルさん
静岡に来るのは大変かな?
24日から、来年1月10日まで、立っているそうだよ。

No title

近いようで、遠いような

No title

ナルナルさん へ
何か、ついででもあったら、ねv-341

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア