記事一覧

富士山、ワクワクしない?

富士山 くっきり
富士山4110
 静岡県庁別館


滅多に見られない人には、感動モノかも知れないけど・・・
富士山を見る
ジモティは、それだけじゃ、面白くない。


そうだ、窓枠を利用して・・・
富士とくまと窓枠・横
富士山、大きくなったように見えない
富士とくまと窓枠・縦
どう


だけど、それだったら、最初の写真に黒枠でも・・・富士山と黒枠
富士山イエ~イ

こういうのも、ある。
でも・・・
黒いリボン、付けたくなるんだよね。これ。



ポチっとすれば、今日もくっきり・・・かも

バナー・Fujisan2
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

No title

黒いリボンってw

私は車で1時間もあれば
遠くに富士山見えますけどね

生 富士山

見たこと無い人いっぱい居るんだろうな~
かわいそうだわ

良いな

天気良ければ いろんな表情の富士山見えるんですよね~
良いな~~

富士山に黒枠リボンって・・・
ダメっすよwww


Re: No title

> 見たこと無い人いっぱい居るんだろうな~
> かわいそうだわ

それを思うと、例え変わり映えしなくても、できるだけ記事にした方が良いのかもしれない。
ガンダムもそうか。

Re: 良いな

> 天気良ければ いろんな表情の富士山見えるんですよね~

雲が無いと、変化が乏しいんだよ。だから、何を絡めるか、になってくる。
寒いけど、早朝に撮りに行くのが一番なんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア