記事一覧

カエルさんだったら

あ~あ・・・
くまちゃん

窓の外を見る
あの子に嫌われちゃったみたい


カエルさんだったら
カエルに変身
嫌われなかったのかな


、止まないね
雨を眺める
カエルさんだったら
へっちゃらなのにな



これはあくまで心象です。
あの子」は、特定の人物を指しているわけではありません。


何年か前、清水駅前銀座で、1m少しの大きさのビニール製のカエルを見ました。少し歩くと今度はパンダが。よく見ると型は同じでした。
写真を撮ったはずですが、見つかりません。どうやらクラッシュしたHDDに入れてあったようです。



そこで代わりに、こんなイラストでも
名まえ:しろくまのがま
しろくまのがま
せつめい:「ガマの油」で知られる「四六の蝦蟇」の近縁種。たら~り、たら~りと落ちた油汗から作られる軟膏は美白効果があるそうな。
 へなちょこSTUDIO ~ へなちょこID 541007


雨が降る如く、ポチポチッと・・・

バナー・カエルに変身
にほんブログ村blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

よぉ くまちゃん

なんだ? くまちゃん 失恋したのか?

ぅ  どうなんだぁ~~ どうなんだぁ~

時代は カエルさんかな スリッパの^^

まぁ! 生きてたらいい事も あるさ^^

木村カエル

緑色の動物は草食系を想像しがちで、
蛙は平和なイメージなんですが、
実はバリバリの肉食系です。

そんなカエルのどこがあのコの心を捕らえたのかな。

「ケ~ロヨ~ン!」「バハハーイ!」

Re: 木村カエル

> そんなカエルのどこがあのコの心を捕らえたのかな。
あのね。親指姫はカエルさんのお嫁さんになるの。
そのカエルさんは、本当は王子様なの。
あの子、きっと王子様が現れるのを待っていると思うの。

木村カエルv-157http://hena.exblog.jp/2939440

Re: よぉ くまちゃん

お、このみぃじゃん! 愛してるぞ。
元気か? 負けるなよ。

愛されても、踏みつけられるのはやだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア