記事一覧

サンタ服

ジャパンカップダートの馬券
JCD馬券と
◎にした③トランセンドが逃げ切って1着、だけど○の⑦アリゼオは16着(ビリ)、▲の⑯オーロマイスターは11着。 そりゃ、ないぜよ
ああ、くまちゃん、またビンボーになっちゃった
 第11回 ジャパンカップダート 結果


ところで、WINS横浜の お姉ちゃんたちサンタ服着てたよ。
 WINSは館内撮影禁止。なので、写真はありません。
「良いもんだな。チープなサンタ服でも、若い娘が着ると。 しかし、1年前、動画サイトでちらっと見た、低い声のお姉ちゃんほど可愛い娘はいなかったみたいだ。」なんだって、さ。


横浜タカシマヤで、服買ったよ
横浜タカシマヤ、ツリー
\682。お馬さんで2000円損したことを思えば、安いもんだよ。
サンタ服で
くまちゃんお姉ちゃんたちに負けないもんね


CLICKすると、サンタさん有馬記念の当たり目を教えてくれるかも

バナー・サンタ服

にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

サンタさん

くまちゃん サンタ・・・可愛いわん^^

Re: サンタさん

ありがと。
タカシマヤのラブベア用なんだよ。
くまちゃんには、ちょっと大きい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア