fc2ブログ

記事一覧

正男君、誕生日おめでとう!


Zombieland Saga-To My Dearest (Lily-chan)
このレチタティーヴォはかなりの滑舌が要求されるはずなのに、アニメ声でそれを軽々やってのける田中美海は酒豪いと思った。

星川リリィの本名は正男、つまり男の娘。百合じゃないんだ。

1999年10月6日生まれ。生きてれば21歳。
さあ、呑もう!
静岡麦酒 ブーツグラスと ヒメグマ 銀座ライオン静岡アスティ店 201004
静岡麦酒 ブーツグラス
ヒメグマは清水で映画の半券で一発でゲット。くま寄せ効果かな。


さて、ちょっと疑問
リリィは亡くなったのが2011年11月30日
12歳と2か月弱
身長130cm、体重31kg,、と子役に良くあるように平均よりかなり小さい。
ちなみに僕は小六春の身体測定で135cm、30kgだった。

リリィの死因は髭を発見したことによるショック。
その頃にはすね毛を気にし始めていた。

そこがおかしいと思うんだ。
僕の記憶では、髭が生え始めたのは中一の冬。顎の下の古傷から。普通の髭は中二になってから。最初は産毛が長くなってきて、徐々に太くなる。次に生えると本格的に太い毛になるんだ。急に一本太い毛が生えるわけじゃない。
すね毛は高校に入ってから。こちらも同様な過程を経る。
成長の遅いリリィがそんなに早く毛深くなるはずがない!






名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



コメント

No title

毛深い悩み、女装さんは大変ですね。
挙句髪が薄くなる悩みもあるし、、

Re: ひっぽぽんさん

> 毛深い悩み、女装さんは大変ですね。
> 挙句髪が薄くなる悩みもあるし、、

一旦そうなったら、女性ホルモン投与くらいじゃ何ともならないみたいね。
女性だって毛深い人や髪が薄い人も希ではあるけどいるんだもの。

早ければ30年後くらい後には男性も体毛ツルツルが普通になると思う。鼠径部を含めて
頭髪がふさふさはもうちょっと掛かるかな?

No title

正男といえば金家の故 正男くんしかわからないです。(笑)

Re: あんそにさん

> 正男といえば金家の故 正男くんしかわからないです。(笑)

ディズニーランドを楽しませてあげたかったねw

No title

ジョンナム君は日本びいきで、桜吹雪の入れ墨を入れていたので、、、

 まさに、遠山のキムさん!(笑)

Re: あんそにさん

>  まさに、遠山のキムさん!(笑)

あんな国の首領になる気はなかったんだろうけど、
共産主義者って狂信的な宗教信者に似てるね。
共産≒狂信

さて、我が亡父正男の誕生日は15日で酒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア