FC2ブログ

記事一覧

迎え火

今年もお盆がやってきました

まずはご先祖の霊に我が家を認識してもらうための迎え火から
盆の迎え火 200713
迎えるのがくまちゃんなら、僕のクマ好きを知ってる両親祖父母は迷わないはず。
空港の灯火システムみたいなもんかな

雨が降ってたもんでちょっと大変だったよ。

それはそうと、日が日だもんで
変なものを召還しちゃったりしないかな
メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 津島善子ボーダーシャツ 200712
聖ヨハネの日は6月30日だけど、堕ヨハネの日は今日なんだよね。
津島善子ちゃん HAPPY BIRTHDAY! 20200713 沼津市
津島善子ちゃん、何回目かの16歳の誕生日おめでとう。






名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



 にほんブログ村 写真ブログへ  
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



コメント

No title

迎え火の頃 
突然に 外食、父が食いしん坊だったので それでかしら?

みんなが帰ってきてくれるのなら 眠いけれどおきていたい。
おかげさまで守られて生きてるし、、

タクシーの 往復だったけれど 車がふえてたようなきがします。
コロナ禍にも動き出してる感じでした。


Re: ひっぽぽんさん

> みんなが帰ってきてくれるのなら 眠いけれどおきていたい。
> おかげさまで守られて生きてるし、、

的外れな説教されて、罵り合いにならないと酔いなw

> タクシーの 往復だったけれど 車がふえてたようなきがします。
> コロナ禍にも動き出してる感じでした。

多少犠牲者が増えても、もう構ってられないってことかな?
駅周りも人通りが増えてるし
願わくは2FGにコロナの恵みがあらんことを

No title

説教なんてないわ。みんな安心してるはず。
落ち着きどころで らしく暮らしてるって 

お前が一番幸せだったなって言うと思う、

Re: ひっぽぽんさん

> 説教なんてないわ。みんな安心してるはず。

生前というか、主に僕が子供の頃しばしばわけの分からないことで叱られたんですよ。中にはご丁寧に「今は理解できなくても、大きくなったら解る」っておまけつきで
で、大きくなって解ったものがありました。まるっきりの誤解。それ僕関係ないじゃん!

> お前が一番幸せだったなって言うと思う、

「幸せなヤツだ」ってよく言われましたっけw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア