記事一覧

西の空が

7日午後4時半、駿府公園から見た西の空
駿府公園から西の空と雲
この雲、何か、良い感じ
くまちゃん、空を見上げる
これは、くなりそう


と、ここで、一旦家に帰って出直したのが失敗。
午後4時55分
駐車場から西の空を
空が開いている場所に行き着く前に、くなってしまいました。
駐車場から、夕焼けの色が褪めてきた西の空を
駿府公園で待ってれば良かったね。

秋の日は「つるべ落とし
その「つるべ落とし」の勢いでクリックしちゃってね


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

ここは御国を何百里

地球の自転で東の方が日が沈むのが早いんだけど、
こちらは、もう冬の気候でいつ日が沈むのか分かりません。(笑)
今もゴロゴロかみなり鳴ってるし。(晩秋の雷が多いです)

Re: ここは御国を何百里

> こちらは、もう冬の気候でいつ日が沈むのか分かりません。(笑)

日本海側はそうですね。こちらは、肌が乾燥してガサガサです。
ところで「ここは御国を何百里」で思い出したのですが、楽譜では「こーこーはおーくにーをなーんびゃーくりー」なのですが、実際歌われるのは「ここーはーおくーにーをなんーびゃーくりー」なんですよね。

No title

今の夕焼けって綺麗ですよね
でもすぐに変わってしまう
あっとゆう間だな~

Re: No title

> でもすぐに変わってしまう

秒単位で色が変わっていくから、楽しいけど、忙しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア