FC2ブログ

記事一覧

この歌に勇気をもらった。のか?


青空 Jumping Heart Aqours  ラブライブ!サンシャイン!! 1期(2016夏)OP

よ~く歌詞を聴いてね。

隣国第19代大統領が就任したのが2017年5月10日
つまり、彼はこの歌を聴いて、形振り構わず青春の夢(南北統合)を追い求める決心をしたのであろう、まっしぐらに。と推察しちゃうんだ。
島郷海水浴場 で Aqours と書く 191129
島郷(とうごう)海水浴場で
9話エンディングでダイヤが砂浜に、劇場版エンディングで沼津の中学生?が「Aqours」と書いた場所がここ。
聖地だよ、せ い ち。

これは後々、ハターキとAqoursは隣国国民から謝罪と賠償を求められる事態になるだろうな。


今YouTubeで「ラブライブ!サンシャイン!!」 1期1~9話を見られるから是非に
9話は1期の中の白眉とも言える回で、Aqoursに3年生が加わって9人揃うんだ。
また果南と鞠莉が将来を誓い合った関係だというのが判る、と解釈して酔いよね。






名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking




IMG_6542 沼津仲見世商店街のくまクリスマスリース 191214・1200×800・画質8

今日は25日、春クリスマス
スポンサーサイト



コメント

No title

中学生低学年ぐらいな
クラッシックバレエもこのぐらいが一番輝いてる気がする。

隣ずいぶん株価も下がってるようですね。
レバノンデフォルト韓国は時間の問題?
5月10日って何が起こってるのかしら?

Re: ひっぽぽんさん

> 中学生低学年ぐらいな
> クラッシックバレエもこのぐらいが一番輝いてる気がする。

女の人がうらやましい
おじさんがそれ言ったら「ロリコン、変態!」って総スカンになる。

> 隣ずいぶん株価も下がってるようですね。
> レバノンデフォルト韓国は時間の問題?
> 5月10日って何が起こってるのかしら?

思うにKの大統領は、最悪たとえ自身が悪者と呼ばれようとも、北との統一の妨げとなる経済格差を縮めようとしているのでは。
日本のせいでこうなったと言えばコロっと騙される国民に対して使われる魔法の言葉は「同胞」

No title

結局 男女差ってあるのか、、
男だっていう そうか、、

女性のほうが男女間なく生きれるのかもね。
ゲイの人が
男と同じだからと言って認めてくれるような発言があって、、
私は生まれた時から女で 男以上のこともできるときもあるけど、、、とおもった。
女の私と ゲイのあなたが友情でそれでいいのにとおもったけど
彼もまた 女の人に支えられてたのにネロとパトラッシェで 気が付いてない。
男が というか、、ゲイが 優秀と思う人だったのかも。

折口信夫が 女が触ったものがけがれてて触れられなかったというのをしって
結局 自己本位な学説できる 摩滅した神経とおもえた。がっくりしちゃったんだった。

私、怖いと思ったの。宗教みたいなものもからんでたし。それはいいの。
それを使って何かしたい人がかき回して、結局今頃けっかはでたんだけど。乗っ取り集団。横やり入れて
盗聴までしたのよ。
ただ、その時みえたのが 彼女の家族の後の不幸。おほどわたしのほうが預言者よねwww当たったかしら?

最初怖くていたら、
大丈夫貴女みたいに胸が大きい女は
彼らからしたら 気持ちが悪いだけだとかおっしゃる方があって
あ、そうか、普通に付き合える人種で 面倒は起きないとあんしんもしたんだけど。

結局自分とおなじくくりでないと無理な人たちは多いい。
彼は犯罪でしょということをへいきでやったので
友達ではないくなったの。
彼がゲイだったからではない。
そんな摩滅した行動のわがままに付き合えない。

そういってやれたら 彼は馬鹿ではないから 
内面の調整をしたかも。
でもね。
結局、いつも垣間見の人で 向き合わないから。
いくつになっても 傷つくようなことばかりなんだろうな。
真っ向から立ち向かえないんだもの。
いつかは 払うんだろうけど。

 かれは恋人たちへの見方もかわったかもしれないけど
傷つけてるのは彼のほうだってどうしてわからないんだろう?そこは立ち入らない。
けど、彼は利害ばかりの関係を真実の愛と思うらしかった。いや、しってたか、
不幸だけど それは立ち入るべきことでないから。
繰り返してゆくんだろうなってそれだけ。
寂しいことを繰り返してても本当のものは得られないのに。

時間もなかったし 
オズの国のかなたになった。
ちんけだとは思わない。

本当の愛とか 利害がない関係とかは 一生ないんだろうな、
薄汚い、お金お金の人ばかりしか周りにいなくて
ほんとうに、かわいそうだった。
世の中にこんな困難な人生を歩んでる人っているのかっていうぐらい。
友達にした。でも彼はいい年して友達というのがどういうものかしらなかった。
いつもよくったかりばかりしかいないし。利用しようとする人ばかり。
臆病な人だった、そうもなると思うわ。
ただ、彼は本当は無慈悲な部分があって 平然と罪を犯す。
私、そういうの無理だから。
彼の利己主義を推し進めてるのは彼が一番嫌っていたでも心地よかった立場、、
その立場がどういうものか知ろうともしなかったけど。
知ったら友情はなくなると思ってた。
もう忘却の彼方。

ちょっと思い出すことがあって、、
結局 なぜ?に立ち向かえないから突破できない人たちが繰り言いうのね。
私もそうだったけど。

変態か、、
そう、、そこには 植えこまれてる社会通念がはあるのか。

そういうの ただのいなかっぺばあさんなんじゃないかとおもうけど
群がってないと不安なだけの。

🐻ちゃんは自由。
それはお母様の慈愛でなのかもね。
そう!母親は偉大。
愛された人は 心が落ち着いてる。

外は風が強くて 早々に洗濯物をうちの中に入れないと
明後日は雪なんですって。

びあんさんが ファッションでないあらやめられない。
女装子はいつでも辞められるでしょといったの
そういう人もいるけど

弟はスカートが好きだったのよ。
可愛かったし母がいないとお化粧までして 喜んでた女中さんとかもあって、
彼は自分がきれいなことを知ってた。
ママがいないときにかがみだして私の服を全部貸してあげて
それは見事にうつくしくて、、
その日のことよく覚えてるの。
生き生きとして 楽しかったこと。
彼は結婚して子供もいるけど、

ただいま疎外感、、ちょっと、、
体はだるいし外は大風 まずは洗濯ものいれなくちゃ
家主はややっこしい仕事で 夕飯を何品か並べて笑顔で待とう!
それが 今の使命!

Re: ひっぽぽんさん

> 結局 男女差ってあるのか、、
> 男だっていう そうか、、

イケメンなら大丈夫
見た目というのは重要で、同じことをしても評価が違ってくる。

保育園だったかな?男性職員が解雇されたんだ。子供たちからは人気があったらしいが、不細工だったんだ。で、母親たちから「ロリコンがうちの子を触りまくってる」って苦情がいっぱい来てってわけ。
しかもそれに尾ひれがついて伝わったから、彼は子供相手の職業には就けなくなった。

僕の経験上、女性の方が外見で判断しやすい。それが悪いと言ってるわけじゃない。それだけ警戒心が強いってことだから。

> 男が というか、、ゲイが 優秀と思う人だったのかも。

IQなんかだったら、多分ゲイの平均は一般より高いと思う。

> 私、怖いと思ったの。宗教みたいなものもからんでたし。それはいいの。

宗教っていうのは、考えることを誰かに預けて自分は楽をしたい人を集めてる組織だと僕は決めつけてる。
まず大前提にあるのは「自分たちは正しい」なんだ。だから違う考えは間違っている。それを正すのが救いであり、正しい私たちの使命なんだってね。
その目的のためには何をしたって酔い。何しろ自分たちは正しいのだから。

> 最初怖くていたら、
> 大丈夫貴女みたいに胸が大きい女は
> 彼らからしたら 気持ちが悪いだけだとかおっしゃる方があって

勿体ない。「大きい胸も小さい胸も、触れる胸は、酔い胸だ。」

> 🐻ちゃんは自由。

自由って案外何にもできないんだ。動いてはいても方向が定まらなければブラウン運動してるだけ。
エルサが「私は自由よ。何でもできる。」と高らかに歌ってたけど、できたのは引きこもることだけだったでしょ。あんなものなんだ。

> 明後日は雪なんですって。

昔東京で満開の桜に雪が積もったことがあったけど、今年も期待できるのかな?撮りにはいけないけど。

> びあんさんが ファッションでないあらやめられない。
> 女装子はいつでも辞められるでしょといったの

びあんは相手が必要だけど、女装は一人で完結できる。
次元の違う話だものね。

> 弟はスカートが好きだったのよ。
> 可愛かったし母がいないとお化粧までして 喜んでた女中さんとかもあって、

美形というのは男女共通な部分がコアにあるから、女装、男装も似合いやすい。
自分が綺麗だと思う人は是非チャレンジして欲しい。

> 家主はややっこしい仕事で 夕飯を何品か並べて笑顔で待とう!
> それが 今の使命!

ここ暫くは引きこもりが正義。耐えましょうね。

No title

IQなんかだったら、多分ゲイの平均は一般より高いと思う。

私もそう思ったの、というかIQはたぶん私レベル
感性が別格なのよ。
あ、これをつくったひとは!ってわかるようになってきちゃったww💦

ああビアンさんは 相手をもとめまくってるし
普通の女よりすごくやきもち。自己顕示欲も半端ない。

私、お花ささげられたことある。どうして???と悩んだけど
もういいんだ、横浜のことは忘れるわ。



大きい胸も小さい胸も、触れる胸は、酔い胸だ。爆笑)))

誰も触れないの!!(・∀・)ウン!!

お茶のお弟子君たちね 先生は巨乳というので募集したらくるかもって、、
もうねえ。wwだった。

ダボはかわいそう(男のブスね)
結構いい面構えだったりするのに自分の事卑下するのよね。
私、首がないカバオン なかなかいいと思ってたんだけど。
まあそれも ぼうきゃくへ、

お誕生日プレゼントはわっくんわっしながら さがしてるの。
もう、、なんだか、、年中行事ww

弟は美形で 透き通るような ハンサムだった。
少年愛のおじさんに追いかけられたりもしたらしいし
下品なすっちー達にもねらわれたようで、、
白状させたら責任問題な日々だったらしいわ。

バレンタインは学校でだいぶんやってきたのに
紙袋に6つ おつきが2名もってかえってきて
タクシーよ。

私は常にくらべらえて、、もうねl~~それはねぇ~・
貴女のような美しい人って 女たらしプロデューサーがいったけど、、
私のコンプレックスを逆なでしただけで憮然。
やりにくかったと思うわ。アミーゴ今年はあってない。

写真撮ったって弟のほうがきれいなんだから。

洗脳されたい人はいて
マルクスに若いころかぶれてたらしいのに
突然バツイチ同士で結婚して 洗礼よ。

唖然。唯物論じゃが 主こそって、
酒こそかとおもうわよ。

明晰な家主が 彼は洗脳されたい なにかによりだのみたいひとなんだろうと にべもなく。

それじゃ 突き抜けるような唯我独尊の芸術はできない。
何か権威に寄りかかりたいその他大勢よね。

あ、おなかすいて起きちゃったの。
まあだ だいえったーなんですけど、、




Re: ひっぽぽんさん

> 私もそう思ったの、というかIQはたぶん私レベル

ひっぽぽんさんには申し訳ないけど、IQの高い人って、どこかおかしな方向に行っちゃってる人が多い感じがするんだ。
役に立つ方向も、困った方向も突出するというか

> ああビアンさんは 相手をもとめまくってるし
> 普通の女よりすごくやきもち。自己顕示欲も半端ない。

対象も少ないから、必死にもなりそう。
スポーツ選手に多いよね。

> 私、お花ささげられたことある。どうして???と悩んだけど>

落せそうに見えたのかな?

> 大きい胸も小さい胸も、触れる胸は、酔い胸だ。爆笑)))

鄧小平のパクリw

> 誰も触れないの!!(・∀・)ウン!!

触れさせないでしょ?

> お茶のお弟子君たちね 先生は巨乳というので募集したらくるかもって、、

来るのは男だけだね。だけど、確かに来そう
「おっぱいバレー」という小説・映画があって・・・

> ダボはかわいそう(男のブスね)

せめて態度は堂々としないと、痴漢に限らず冤罪吹っかけられる

> 弟は美形で 透き通るような ハンサムだった。

それはそれで立ち回りが難しいかも

> 洗脳されたい人はいて

頭を使いたくない人なんだ。そういうの、頭の酔い人にだってけっこういる。

> 明晰な家主が 彼は洗脳されたい なにかによりだのみたいひとなんだろうと にべもなく。

隣国に多いね。それを嫌う憂愁な人は国を出てっちゃってる。

> あ、おなかすいて起きちゃったの。
> まあだ だいえったーなんですけど、、

お腹が空いて起きるのは健康な証拠。僕なんか胸焼けで苦しくて起きるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア