fc2ブログ

記事一覧

さあ、投票日

♪そ~うです!
参議院議員選挙です。
参議院静岡県選出議員選挙ポスター掲示場1-1 190712 投票日721

涼しいうちに投票済ませちゃおうね。

➄は日本偏向報道協会をぶっ飛ばせとかいう政党のスペースだもんで
あれを「国営放送」だと思ってる人、結構いるみたいだけど
国営だったら現政権よいしょになるでジンジャー!
公共放送なればこそ、隣国に忖度が可能なんだよ。

ちなみに僕はその協会にお金だしてない。
地デジを見られるテレビ無いし、スマホは思いっ切り機能を絞ってて、例えばYouTubeを見ようとすると、すぐ止まっちゃうくらい
低性能なものだから、とてもテレビ番組なんて見られないんだ。


閑話休題


僕は10日ばかり前にとっくに投票済ましてるんだ。 市役所に行ったついでにね。
参院選期日前投票所 190712
投票日当日が暑かったり、雨が降ってたりしたら行く気削がれるじゃん。


今回も大多数のマスコミが期待する結果にはならないと思う。
政府内にも足を引っ張る大臣がいるみたいだけどね。
江の島岩屋案内表示と 190625





名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



コメント

No title

指定の投票所はウチから徒歩8分、期日前投票所は一番近いところが徒歩1分なんで、昨日夕方投票してきたよ。
ウチの選挙区には残念ながら酔い国日本党の人は出てなかったみたい。

びあともちゃんへ

> 指定の投票所はウチから徒歩8分、期日前投票所は一番近いところが徒歩1分なんで、昨日夕方投票してきたよ。

それじゃそっちに行くよね。

> ウチの選挙区には残念ながら酔い国日本党の人は出てなかったみたい。

酔い国日本党の候補者は人じゃないんだよ。
日本ビール党からの出馬は無かったの?

No title

横浜戻るつもりが 38℃で全身痛くて動けず、
又薬で眠るところ。あ~^情けない。

No title

酔い国日本党が、政権を持ったら、日曜日が無くなり、休肝日になりそうだね。

あと、二日酔いの時は、仕事を休んで酔いとか。大臣は、もちろん、酒豪の人達でしょ?

ところで、マニフェストは?

殴りたくなる顔

人を見た目で判断してはいけないとか言うけど、
政治家だったら、ある程度の見た目は必要だと思う。

岩屋って防衛大臣は、顔つきが
生理的に気持ち悪くてサブイボ立っちゃう。
蝦蟇蛙みたいなK国議長の無ん悲惨と双璧かな。

ひっぽぽんさんへ

> 横浜戻るつもりが 38℃で全身痛くて動けず、
> 又薬で眠るところ。あ~^情けない。

平熱が僕より1.5℃は低いことを考えたら、かなり大変なことが想像できます。
まずは水分をしっかり摂って安静に。

朋Cinへ

> 酔い国日本党が、政権を持ったら、日曜日が無くなり、休肝日になりそうだね。

マイナンバーで各個人の休肝日のスケジュール管理を行う

> あと、二日酔いの時は、仕事を休んで酔いとか。大臣は、もちろん、酒豪の人達でしょ?

二日酔いは強制的に休ませる。ただし、その日の給与は差っ引いて酔い。
大臣は自己管理ができる人。酒豪は酔いね。翌日はv-535っとしているんだから。

> ところで、マニフェストは?

「マニフェスト」という言葉にアレルギーあるかも。

Re: 殴りたくなる顔

> 人を見た目で判断してはいけないとか言うけど、
> 政治家だったら、ある程度の見た目は必要だと思う。

40過ぎたらっていうもんね。

> 岩屋って防衛大臣は、顔つきが
> 生理的に気持ち悪くてサブイボ立っちゃう。

いつもヘラヘラしてるね。目の前にある問題も、なあなあで誤魔化して、敵を作らないように過ごしてきた顔だよ。

> 蝦蟇蛙みたいなK国議長の無ん悲惨と双璧かな。

K国議長は常に喧嘩腰で罵倒力で伸し上がったみたいに見える。すぐにでも脳卒中起こしそうな感じ。よくここまで生きて来たって思うくらい。岩屋は長生きしそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア