fc2ブログ

記事一覧

謹製「九条を守れ」旗

令和最初の憲法記念日です。
「九条を守れ」プラカード、シュプレヒコールが目立つ、まあ一種の所謂左翼のお祭りでもあります。

しっかし、彼ら、本当に人に考えを伝える気があるのでしょうか?
プラカードには半世紀前、当時の学生に流行ったらしい不思議な文字。独特の耳障りな抑揚をつけたシュプレヒコール。見る気も聞く気も起きないというか、拒否したくなる。その点、右翼の街宣車と変わらない。
見てて情けなくなるほどつまんない。
でも、そろそろ健康寿命も尽きようとする人達の楽しみ、生きがいを無下に否定するのもかわいそうなので、ちょいと応援してやろうと思います。

それでは・・・
あなた方にに何が足りないか?

そう、旗です。
錦の御旗の威力、ご存知でしょう?

そこであなた方に相応しい旗をご用意しました。
名付けて「九条旗」。これを先頭に行進すれば、間違いなく注目されることでしょう。
特にこれをはためかせるのにお勧めな場所はソウルの日本大使館用地前、釜山の日本領事館前です。
もし反動勢力に妨害されたら「九条を守れ」と叫んでください。
九条旭日熊旗
中心がずれちゃいました。ずれた主張にはお似合いでしょう。





名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



   
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

No title

かっちょいい、、
旭日旗の中にアイドルが,(*^▽^*)

ただ考えもなく 昔から物壊して 今はわけのわからいこといって騒いで、、

国家語るくせに 誤魔化しでも年金多くって、、
もう、、みてられない、うるさいし、、
集団でないと何もできない、文句ばかりでつかえない!
私、爺嫌い!!

他のやりようがあるでしょうに 同窓会?
誇れる人生だったのか?聞きたい。あれからずっと迷惑??と。

怠け者のくせに いい年して 
どうして 社長になれないか??とかバカみたいなこと言うのよ。
努力が足りないから、能力値が低いから、、といいたい。

妻や 孫と楽しい会食のない人たち???
シュプレヒコールの前に ゆっくり平和を話したらいいのに。
あんな迷惑やるような連中が 平和で
社会性が あるわけがないでしょうが、、
頭が弱いんだと思うわ。


爺の傍若無人さに頭に着てるか弱くない私でした。
口から火を吐けそう、、
絶対に代々木とか住みたくないもん。

そうよお役に立って ツワー組んで 犬死して来い!
うんざりするほどうるさいのよね。
仕事にならない」。あっち行ってと思うだけで効果ないと思うわ。

仕事してない人にはわからないのよ。音量の迷惑さも。

これ500とかもって、黙って和服着て立ってたら怖いですよねぇ~。
インパクトありそう。
まあその前に滅ぶんだろうし、、

ひっぽぽんさんへ

> かっちょいい、、
> 旭日旗の中にアイドルが,(*^▽^*)

九条旭日熊旗です。

> ただ考えもなく 昔から物壊して 今はわけのわからいこといって騒いで、、

あの世代は60年安保世代の左翼教師に「中国の若者は国のため、世界のために立ち上がって行動しているんだ。君たちも机に齧りついてる場合じゃないぞ。」とか言われたらしい。その行動した中国の若者っていうのは紅衛兵なんだけど。

> 国家語るくせに 誤魔化しでも年金多くって、、
> もう、、みてられない、うるさいし、、
> 集団でないと何もできない、文句ばかりでつかえない!
> 私、爺嫌い!!

もうそれでずっとやってきてるんだから、もうやめるにやめられないんでしょね。

> 他のやりようがあるでしょうに 同窓会?
> 誇れる人生だったのか?聞きたい。あれからずっと迷惑??と。

それなりに誇ってるんじゃないかなw

> 怠け者のくせに いい年して 
> どうして 社長になれないか??とかバカみたいなこと言うのよ。
> 努力が足りないから、能力値が低いから、、といいたい。

zettai認めないよ。言い負かされそうになると、逆切れするか、薄ら笑いを浮かべて君らには分からん」と言うんだ。

> 妻や 孫と楽しい会食のない人たち???
> シュプレヒコールの前に ゆっくり平和を話したらいいのに。
> あんな迷惑やるような連中が 平和で
> 社会性が あるわけがないでしょうが、、
> 頭が弱いんだと思うわ。

彼らの言う平和は定義が違うんだ。

> 爺の傍若無人さに頭に着てるか弱くない私でした。
> 口から火を吐けそう、、
> 絶対に代々木とか住みたくないもん。

アメリカの核は悪でソ連の核は善だって言い腐った御仁がいたっけ。

> そうよお役に立って ツワー組んで 犬死して来い!
> うんざりするほどうるさいのよね。
> 仕事にならない」。あっち行ってと思うだけで効果ないと思うわ。

結局仲間受けのためにやってるんだと思う。
理解されないのは理解しないヤツが馬鹿なんだと思ってそう

> 仕事してない人にはわからないのよ。音量の迷惑さも。

もしかしたら、v-504 あたりから金が出てて、あれは仕事なのかもね。右翼の街宣車にモーターボートから金が出てるみたいに

> これ500とかもって、黙って和服着て立ってたら怖いですよねぇ~。
> インパクトありそう。
> まあその前に滅ぶんだろうし、、

あと数年で健康寿命が尽きて、あんな活動できなくなるから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア