fc2ブログ

記事一覧

広告がウザイ!

近頃、YouTube を見ていて苛立つことが多い。
原因は以前比べ格段に増えた広告だ。

画面下部に時折現れるものも不愉快だが、まあそれは我慢しよう。

しかし許せないのは流れをぶった切って登場する動画広告だ。楽章の切れ目ならまだしも、ヴァイオリンのソロの酔いところで平然と広告に切り替わるのだから
約50分の曲の途中、4回も肝心なところで出やがって 宣伝のつもりが嫌われることになっても酔いのかな?

これでは音楽は YouTube から直接でなく、一旦ダウンロードしてからでないと楽しめないってことか。





ウザイ広告と言えば、秋口頃からやたら増えた広告がこいつ

Facebook広告

どこのサイトでも頻繁に出て来る。スパム広告みたい。今更広告しなくたって知名度は十分だろうに。
新規登録が減少して休眠アカウントが増えているという表れかな。このタイプのSNSは個人情報保護が難しいもんね。少なくともそう見られてる。
この会社、インスタグラムも持ってるんだから、ジタバタすることないと思うんだけどな

倒したトウネズミモチの木を切る 181022
邪魔になったのは切っちゃえ!

そういえば同じような形態のSNS、Google+ のサービスが来年8月で終了する。二番絞りは味が薄いからしかたないかもね。
こっちもアカウント残ってるけど、何年も投稿してない。
サービス終了前にちょっと投稿してみようかな。





名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



   blogram投票ボタン
食べ歩きランキングへ   にほんブログ村     FC2 Blog Ranking   


スポンサーサイト



コメント

No title

くまちゃん  こんにちは!
此の木を切られたのは2,3年前でしたっけ、
私も伐採の時、背中が痛くなりましたよ。

不便な事不快なことをするところは数年たつとなくなりますね。

私は今のままで持ていっぱいなので 増やさずにこのまんまです。

帝都は真っ白な雲に覆われて昼間なのにやけに静かでよく眠れました。
相場も手出しでいないし。諦めてグッスリ。
朝御飯から アフタヌーン迄、
大急ぎで用意しなくちゃ状態です。

秋深まって 体の調子を崩してる方も多いい様です、
気を付けて!🌼

ひっぽぽんさんへ

> 此の木を切られたのは2,3年前でしたっけ、

幹を切ったものの、重くて動かせなかったのですが、ようやく乾いてきたので細かくしているところです。

> 私も伐採の時、背中が痛くなりましたよ。

のこぎりを強く押し付けると大変です。刃が当たってれば切れるので楽に

> 不便な事不快なことをするところは数年たつとなくなりますね。
> 私は今のままで持ていっぱいなので 増やさずにこのまんまです。

介護している間に手を着けられなかったところがいっぱいで、まだその心境には至りません。

> 帝都は真っ白な雲に覆われて昼間なのにやけに静かでよく眠れました。
> 相場も手出しでいないし。諦めてグッスリ。
> 朝御飯から アフタヌーン迄、
> 大急ぎで用意しなくちゃ状態です。

日中にあまり長く眠ってしまうと、夜に眠れなくなりますから、程々に

> 秋深まって 体の調子を崩してる方も多いい様です、
> 気を付けて!🌼

体調というか、蕁麻疹です。幼少期から痒みには慣れてます。

No title

いやいや、
ブログなどのお付き合い、
今ある方を大切にしようかと。

東京で無駄な勉強もしてたので
こんどこそ 時間をとって 相場の勉強をきちんとやりたいですし。

蕁麻疹は子供の頃。
背中中に。
成人してからもブロッコリーになる事がありました。

疲れてると出るようです。
余り根を詰めないでくださいね。


色々少しづつ私も片づけてます。
家主迄あまり捨てたがらなかったのに、
捨てていいですよとか、それまで手入れして手入れしてでしたが
気が変わらないうちに捨てます。

横浜の家のことは気が遠くなりそう。でもいつかはやらないと。
未だいやかも。

No title

いまだに、僕はミクシィ...

ひっぽぽんさんへ

> 今ある方を大切にしようかと。

人数多いですもんね。返事するだけでも大変。

> 東京で無駄な勉強もしてたので
> こんどこそ 時間をとって 相場の勉強をきちんとやりたいですし。

知識があればgyンブル性が小さくなるでしょう

> 成人してからもブロッコリーになる事がありました。

食べ物は即症状が出るので分かりやすいです。
僕の場合、ある種のカップ麺の油、牡蠣、マンゴーです。
冷えや汗でも出ます。

> 疲れてると出るようです。
> 余り根を詰めないでくださいね。

ストレスも関係ありそうですが、はっきりは判りませんね。

> 気が変わらないうちに捨てます。

家主さん、終活ムードになってきてるのでしょうか

> 横浜の家のことは気が遠くなりそう。でもいつかはやらないと。
> 未だいやかも。

普段居ない場所の片づけはやる気になりにくいですね。

あんそにさんへ

> いまだに、僕はミクシィ...

もはや、そんなのもありましたっけね。って感じてしまいます。
SNSの寿命はアイドル並ですか

No title

世界一速い男?ウザイン・ボルト。

オヤジギャグを言うあたしは、ウルサイン?

やっぱ、あたしは、駄洒落の天才だよね。

連続コメで、ウザイ?

ありがとうございましたぁ~

朋Cinへ

> やっぱ、あたしは、駄洒落の天才だよね。

駄洒落に天才は無いと思う。あれは日々の修練、鍛錬、研鑽に由るものなんだ。
そして、フィードバックを無視する胆力かな。

> 連続コメで、ウザイ?

ここはコメ不足
一人当たり日本一の米消費量なのに、生産量はそう多くない県だもんね。
だもんでむしろ歓迎だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア