FC2ブログ

記事一覧

付き添いは喉が渇く。だもんで

明け方が近くなると夢を見るのか、笑ったり叫んだり忙しくなる。

ナースステーションの向かいの高級病室で頻繁に看護師が看に来てくれる。

僕が泊まるようなビジホの倍くらい広い部屋でも、付き添いの簡易ベッドは幅60cmくらい。
睡眠環境としてはよろしくない。

ちなみに若くて可愛いナースが多い😍

眠れないなら喉が渇く。
そこで・・・

こういった物を持ち込むわけだ🎵
静岡麦酒。静岡限定🎵羨ましいだろ?

さて、これをどう誤魔化すか、だ。

なーに、簡単さ

🍺缶はカーテンの向こう


スマホ投稿はちょっとしたことで記事が消える。



名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


 にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ  blogram投票ボタン
食べ歩きランキングへ  にほんブログ村  FC2 Blog Ranking   

スポンサーサイト



コメント

つまみはナース漬け?

数年前に母が手術で入院した時は、
病室が空いてなくて高い個室に。
そしたら直後に叔母(母の妹)が、偶然
同じ部屋に入って手術することになったんですわ。

そこらのビジネスホテルよか、ずっと快適でした。

Re: つまみはナース漬け?

> 数年前に母が手術で入院した時は、
> 病室が空いてなくて高い個室に。
> そしたら直後に叔母(母の妹)が、偶然
> 同じ部屋に入って手術することになったんですわ。
>
> そこらのビジネスホテルよか、ずっと快適でした。

まあ、お値段も相応に高いですから。
無駄な警報音と母の叫び声がなければ快適かも

No title

くまちゃんさん、こんばんは。

お茶、泡でないでしょw

なおちゃんへ。

> くまちゃんさん、こんばんは。
>
> お茶、泡でないでしょw

高い所から勢いよく注ぐと泡出来るよ。細かいのじゃないけどね

No title

香りが違いそうな気がするけど、、、ww
孝行息子におおあまかもね。


ひっぽぽんさんへ

> 香りが違いそうな気がするけど、、、ww
> 孝行息子におおあまかもね。

外で呑んできた匂いだと思ってくれるんじゃないかな?
近くにいっぱい居酒屋があるもんね。
実際昨晩は居酒屋から病室に戻ったもん。

No title

あ~~~wwww
その位の余裕を持って病院通いしたかった、
いつも必死だったっけ

ひっぽぽんさんへ

> あ~~~wwww
> その位の余裕を持って病院通いしたかった、
> いつも必死だったっけ

病院の治療方針が気に入らないのから逃避してるだけですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア