fc2ブログ

記事一覧

百均ショーツのススメ

よいこのみんな~!
酔いおとなのみなさん~!!
普段どんなおぱんちゅ穿いてる~?


セクハラだって?
答えを強制してないよ

僕が中学生の頃「アメリカの若い女性はどんな下着を穿いているか」という週刊誌の記事を超興味深く読んだんだ。ただ、ファッションに疎かったから名称を出されてもさっぱりで・・・
でも、ひとつだけ覚えてる。
 「ティッシュ」
これがどういう下着か憶測説明すると、
当時女性の間に流行ったピチピチジーンズの使用者が下着のラインが出るのを嫌った。
しかしシャネルNo.5では、おまたの湿りが外から判ってしまうかもしれない。そのため吸水性の多少ある「ティッシュ」を挟む。
もちろんデリケートなところだから、柔らかいものが望ましい。おすすめは日本製だよ。
今なら、ドラッグストアで薄い吸水パッドが買える。貼り付けられるから落とす心配も少ない。「ティッシュ」よりおすすめ。

あの記事にTバックはあったのだろうか? Tバックも下着のライン対策だと思うが、涼しそうではある。

下着のラインを出さない方法としては、下着なしでパンストという手もある。正式名称はパンティストッキング(パンティホース)だから、本来この下にはパンツを穿かないのが正しい。
これが優れている点は、滑りが良くなるためピチピチパンツの着脱が楽になることだ。たしかバブル青田女史がそんなこと言ってた。
汗でズボンが脚に張り付くのも防げるんだよ。こちらは実証済み。脚の汗が多い人は試してね。あ、男はパンツ(ボクサーかビキニが酔い)を履かないと納まりが着かないよ。特別小さい人を除いてね


僕は普段百均のブリーフかボクサーパンツ穿いてる。けど暑いんだよね。生地厚いから
で、気まぐれに
トランクスを穿いたんだ。
部屋でトランクスのみで過ごすのなら快適ではある。
ぞうさんを右に置くか?左に置くか?迷うが・・・
 そういや、こんどこんなアニメ映画が・・・ また広瀬すず
 参考 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
迷った末に下げ気味に穿いた。


さて、このトランクスで問題が起きた。
いっぱい歩いたんだよ。汗びっしょり掻きながら
そうしたら脚の付け根から3~5cmくらい下が痛くなって
帰ってシャワー浴びるとき見たら真っ赤に腫れてるんだ。股ずれだよ。

オロナイン塗ってパンツを・・・
これが痛い。どういうパンツでも裾が当たって擦れる。

で、行きついたのがこれ。
百均 Lady's shorts スタンダードタイプ M
百均のショーツ
これならヒリヒリするところに当たらない。 それに薄いから涼しい。

もし股ずれ起こしたら試してみてね


記事の締めは
静岡麦酒を注ぐ 170807

もういっぺん 死んでみる? 訊いてみる

よいこのみんな~!
酔いおとなのみなさん~!!
好いおんなのみ~なさん~!!
今、どんなおぱんちゅ穿いてる~?


鶴岡の御仁が知りたいってさ♪



名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


 にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ  blogram投票ボタン
食べ歩きランキングへ  にほんブログ村  FC2 Blog Ranking   
スポンサーサイト



コメント

No title

キャ、おパンツの話。
股ずれ??起こすほど太ったことはない。
あれ??くまちゃん やせていらして??とおもったり?

ステテコというのが結構涼しいとにらんでますが。
流石にやったことはない。
あれ涼しいと思うな、、

ひっぽぽんさんへ

> キャ、おパンツの話。
> 股ずれ??起こすほど太ったことはない。
> あれ??くまちゃん やせていらして??とおもったり?

トランクスって布が硬めでダブっとしてるから、ズボンを穿くとくしゃくしゃになる。その折れ目で擦れるんだと思う。
常にガニ股歩きすれば大丈夫なのかもしれない。

むかし、体調崩して急に痩せたことがあって、その時も股ずれ起こした。太ももの筋肉が落ちて、内側の肉が弛んで、歩くとブルンブルンって・・・その時はストレッチタイプのパンスト穿いた。

> ステテコというのが結構涼しいとにらんでますが。
> 流石にやったことはない。

> あれ涼しいと思うな、、

ご近所ならともかく、あれで電車に乗る勇気はないなあ
20代だったら・・・
女性だと、「ただし似合う人に限る」
とかくおじさんには厳しい世界ですww

No title

くまちゃんさん、こんばんは。

可愛いショーツじゃないw
なぜ、ぼくは女性のショーツを履くのか?
変態じゃないのに、、、
くまちゃんは変態じゃない、、、
実用だから履くのだ。

ワコールのボーイレングスショーツ
はいてるのですが、左はおさまるのに
なぜか右の袋がすこしはみでる、、、
でも、すきなもの着るのだからいいのかも。

なおちゃんへ。

> くまちゃんさん、こんばんは。
>
> 可愛いショーツじゃないw
> なぜ、ぼくは女性のショーツを履くのか?
> 変態じゃないのに、、、
> くまちゃんは変態じゃない、、、
> 実用だから履くのだ。

そ、あくまで実用。質実剛健😁
実に男らしい行為だ🎵
これを裏返しに穿く。縫い目やタグが気になるんだ。

> ワコールのボーイレングスショーツ
> はいてるのですが、左はおさまるのに
> なぜか右の袋がすこしはみでる、、、
> でも、すきなもの着るのだからいいのかも。

夏だから、冷金法で酔いかも

No title

いやぁ~ん。

知りたい?教えなぁ~い。

くまちゃん、もう少しで、こちらの世界にこれるわね。

朋Cinへ

> いやぁ~ん。
>
> 知りたい?教えなぁ~い。

朋Cinのはどうでも酔い。ブログで見せてるじゃん❗

> くまちゃん、もう少しで、こちらの世界にこれるわね。

あ🐻で実用。心根が違う。
全ての男性に、便利な物なら例え婦人用だとしても、臆せず使う勇気を持て❗と鼓舞してるんだ😁

下着〜下着〜 そこな奴、控えおろう!

個人的パンツ歴は、
白ブリーフ→ビキニブリーフ→薄生地のトランクス→
ボクサーパンツときて、今はニットトランクスに落ち着いてます。
ワコールのシェイプアップパンツが出た時は、それも穿いたな〜

Re: 下着〜下着〜 そこな奴、控えおろう!

> 個人的パンツ歴は、
> 白ブリーフ→ビキニブリーフ→薄生地のトランクス→
> ボクサーパンツときて、今はニットトランクスに落ち着いてます。
> ワコールのプシェイプアッパンツが出た時は、それも穿いたな〜

トランクス→深めの白ブリーフ時々ビキニorボクサー
期間限定で婦人用ショーツw
やわらかいほうが酔い

父が学生だった頃の話。山の手線か中央線の電車に乗ってた時、向かいに座ってる女学生が必死に笑いをこらえていた。で、その視線の先を見たら、隣で居眠りしてるクラスメイトの股間。だらんと「こんにちは」していたそうだ。パンツはいてなかったんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア