記事一覧

さわやかに、歩こうあるこうあるこーる

5月20日のさわやかウォーキング

静岡駅北口をスタート

地下道で国一を潜り
さわやかウォーキング➡地下道へ 静岡駅北口 170520
御幸通りを西へと

さあ、歩こう

県庁前から駿府城公園へ
さわやかウォーキング 駿府城公園を歩く 紅葉山庭園前辺り 170520
新緑が目に気持ち酔いね

歩こう 元気良く

駿府城公園に千夏ちゃんがいたので連れてきた
さわやかウォーキング、駿府城公園北御門橋で、チカ

北御門橋で

フルート持ってる娘がチカちゃん
舞台めぐり」というスマホ用アプリに、当地を舞台にしたアニメ「ハルチカ」があったもんでね。 つまり、ここも所謂ひとつの聖地ってこと。

「ハルチカ」ってこんなアニメ



今流行の吹奏楽部ものなんだけど、推理ものっていうのか・・・
響け!ユーフォニアム」+「氷菓」÷4って感じかな

そこは・・・ま、あるこう チカちゃんも

橋を渡ったら左へ
さわやかウォーキング➡ 北御門橋 170520

あるこう さわやかに



ここらからは写真面倒なんで大幅にカット



ゴールが見えてきたところ(東静岡駅北口広場)でオクトーバーフェストやってる。
だもんで、小休止

ラングブロイ ベネディクト16世 を 170520

あるこーる

ラングブロイ ベネディクト16世
ドイツ名誉教皇のための大変貴重かつ特別な逸品
ドイツ名誉教皇ベネディクト16世のために醸造された誇り高きスタークビア。重厚かつ洗練された味わいはまさに記憶に残る至高のビール。アルコール度数:7.5%
 OKTOBERFEST 2017 日本公式サイト


苦味はあるけど、甘く感じた。それでも、歩いた後のビールはうまい。
こっちでは1600円だった。 シゾーカ、物価高いな。よそより高いのを知った後味は苦い。

も一丁、あるこーる
ラングブロイ スペシャル を 170520

ラングブロイ スペシャル
大麦を贅沢に使用し、約半年という長期熟成によるモルトの深い味わいが楽しめる収穫祭のために醸造された特別なビール。
 オオサカオクトーバーフェスト2017


これもちょっと甘みを感じた。ラングブロイの特徴なのか

小休止ではなくなった。
だけど、そもそも健康のために歩いたわけなんだから、別にゴールに拘ることもないのでは?

うん。これで酔い。と思うんだ。




名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事



  
   blogram投票ボタン
  にほんブログ村  人気ブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

No title

このお天気では、のどがなったことでしょう🍻
私も歩き始めて、蕁麻疹なく今のところは通過。
10キロ歩いていま2日目まだ歩けないでふぅ~~してます。
飲んで歩いたらぼ~~~としませんか?

No title

本当に、くまちゃんを撮らせたら、プロだよね。歩く姿を後ろから撮ってるのが良いよね。

でも、歩こう→アルコールの駄洒落には笑わないよ。あたしは、笑いだけには厳しいからね。

ひっぽぽんさんへ

> このお天気では、のどがなったことでしょう🍻

それはもう!
飲み物を持っていくのを忘れたので

> 私も歩き始めて、蕁麻疹なく今のところは通過。
> 10キロ歩いていま2日目まだ歩けないでふぅ~~してます。

しっかり歩けば1日4000歩くらいで酔いらしいです。
僕は出てます出てます蕁麻疹

> 飲んで歩いたらぼ~~~としませんか?

飲んで歩いたのではなく、歩いてから飲んで、最後は自転車で
もちろんぼ~~~とが治まってから

朋Cinへ

> 本当に、くまちゃんを撮らせたら、プロだよね。歩く姿を後ろから撮ってるのが良いよね。

近頃、ぬいぐるみやフィギュアを使って撮る人増えてるから、その人達に負けないように、
じゃなくて・・・レクチャーする気分で撮ってるんだよ。この手の写真、中学からやってるもん。お前ら、真似しろ!ってね

> でも、歩こう→アルコールの駄洒落には笑わないよ。あたしは、笑いだけには厳しいからね。

これは駄洒落というより自嘲だよ。駄洒落だったら前にやってるもん
結局ゴールの受付しなかったんだよね。どうでもよくなっちゃって
受付の前まで行っておきながら、並んで待つ我慢ができなかった。どっか、頭がおかしいんだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア