記事一覧

なんかたまにそういうの全部捨てて、18きっぷでどっか旅立ちたくなる。

と、高坂麗奈が言った
響け!ユーフォニアム 第8回 おまつりトライアングル 宇治上神社
響け!ユーフォニアム 第8回 おまつりトライアングル ~ 場面は夜の宇治上神社

ここ、20年位前に行ったんだよ。くま連れじゃなかったけど

僕は「なんかたまに」じゃなくて「しばしば」だよ。

で・・・
7月末に実行したんだ

時刻表で予定を立てる 160726
スケジュールは乗ってから詰める

米原 新快速姫路行
とにかく西へ


おなかがすいた
岡山駅前 桃太郎像
うなぎ屋はいずこ

あった! しかも天然だ。
岡山 うじょう亭
あれ?開店時刻をかなり過ぎてるのに・・・
臨時休業とか予約でいっぱいとか、ちゃんと書いといてよ

しかたない、駅に戻ってなんか食べよう
岡山駅 さぬきうどん めりけんや
うなどん-な=うどん 
いつまでも「な」を惜しんでると食いっ逸れる懼れあるもんね
しょうゆうどんを めりけんや
今回はしょうゆうどん

随分スケール小ちゃくなっちゃったね。

それを補うのが地酒
極聖 吟醸酒を注ぐ
極聖 吟醸酒
うなぎのときでも、こういうの飲むんだけどね

看板 ようこそ!福山へ
この日はここまで

さ、翌日はどこに行ったでしょう?



現在「響け!ユーフォニアム2」が放送されてる。
第5回はYahoo! GYAO! で土曜まで観られる。お勧めだよ♪

響け!ユーフォニアム2 第5回 きせきのハーモニー ~

「三日月の舞」ノーカット。演奏以外の音(たとえば心の声とか)一切無し。たしかにこの演出は必然なんだけど、やっぱすごいや

曲にはちょっと不満もあるんだけど

「三日月」と言ったら、三日月夜空が変なこと言ってたっけな
それについてはまた



さて本日11月10日は僕の誕生日、母はショートステイに行ってるし、さあどう祝おうかな



名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ     blogram投票ボタン
          にほんブログ村     人気ブログランキングへ     FC2 Blog Ranking   

スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日、おめでとうございます。
これからも、一ファンとして楽しみにしているので、ブログ頑張ってくださいね。

あたしは、来年、年男ですよ。同じように、大の男が、プリキュアなどアニメを観てる人を見ると、このままでいんだろうかと…(◎ヘ◎;)?

いいかげん年齢を考えなくちゃかなと思ってしまいます。

他人のフリ見て我がフリって、やつですかね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、その前に、あたしは、もっと考えなくちゃいけないような事があるような気がするけど…それは、まぁ、いっか。

変に大人ぶるよりは、女装やアニメとか、好きなものは好きって言える事は酔い事ですよね。







No title

くまちゃんさん、誕生日おめでとうございます。

午後10時だから、いまごろは、お祝いの最中でしょうね。

No title

お誕生日おめでとうございます。💐
さそり座の男なんですね!

寒さに向かいますが、より一層際立った感性でリードしてください。


朋Cinへ

> 誕生日、おめでとうございます。

ありがと

> これからも、一ファンとして楽しみにしているので、ブログ頑張ってくださいね。

頑張るのは性に合わないからなあ

> あたしは、来年、年男ですよ。同じように、大の男が、プリキュアなどアニメを観てる人を見ると、このままでいんだろうかと…(◎ヘ◎;)?
>
> いいかげん年齢を考えなくちゃかなと思ってしまいます。
>
> 他人のフリ見て我がフリって、やつですかね…(;¬∀¬)ハハハ…

そうか、23かw
たぶんそれは年齢の問題じゃなくて、その人に似合ってないから見苦しいんだと思うな。
年齢よりフリ、解ってるでしょ?朋Cinは
「このままで」じゃなくて、より高める、究める方向で、ね。


> でも、その前に、あたしは、もっと考えなくちゃいけないような事があるような気がするけど…それは、まぁ、いっか。
>
> 変に大人ぶるよりは、女装やアニメとか、好きなものは好きって言える事は酔い事ですよね。

やりたいことをできるうちにやる方が後悔が少ないと思うよ。
誰にどう思われようと、ね。道に外れてさえなければ・・・
と言っても
「僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る」
と仰せの方もいらっしゃるから(笑)

なおちゃんへ

> くまちゃんさん、誕生日おめでとうございます。

ありがとう
リアルで祝ってくれる人がいないから、せめてネットで強制しようとw


> 午後10時だから、いまごろは、お祝いの最中でしょうね。

悪夢の最中だったんじゃないかなw

以前にも書いたけど、僕は誕生日が嫌いだったんだよ。
毎年誕生祝のはずが、「もう○○歳になったんだから、もっとしっかりしなさい」になっちゃってたもんでね。

ひっぽぽんさんへ

> お誕生日おめでとうございます。💐
> さそり座の男なんですね!

ありがとうございます。毒があります。ブラド・ツェペシュ、マルティン・ルター、デーモン閣下が同じ誕生日です。

> 寒さに向かいますが、より一層際立った感性でリードしてください。

際立った感性に見えるのはフェイク、実態は他人と同じことをするのが嫌いなだけです。
僕が旗を掲げて進むと、いつの間にか着いてくる人が消える。そういう性質です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア