記事一覧

キュアップ♡ラパパ!

映画「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン!」
観てきたモフ♡   公式サイト


大人、それもおじさんが観るのはきつそうって?モフ
うん、そうかモフ。 周りは小さな女の子とその保護者ばかりだから、大人がひとりで行ったらアウェイ感に苛まれそうモフ。

でもそんなのは、ちっと酔って感覚を麻痺させちゃえば、おじさんでも十分楽しめるモフ♡

ビールモフ
一番搾りを飲むモフ♪ 161104
 キリン 一番搾り

ワインモフ
ドイツワインを飲むモフ♪ 161104
 ウィリ・ハッグ・リースリング・ハルプトロッケン 2015 (ドイツ モーゼル)



だって今回の主役はモフルンモフ!
  モフルン (もふるん)とは【ピクシブ百科事典】

この映画、他にもくまがいっぱい出るモフ♪

スクリーンに向かって、小さな女の子たちと一緒に
キュアップ♡ラパパ!
と唱えれば、

プリキュアにはなれなかったとしても、プリキュモヲタくらいには変身できるモフ♪


映画館に行ったら、

必ずモフルンと記念写真撮るモフ♪
モフルンと写真を撮ったモフ♪ 161104

そしてツイッターに投稿するモフ♪
モフルンと写真を撮るモフ♪ 161104

すてきなプレゼント、もらえるかモフ



名称未設定
9月9日、京都・嵐山で落としたくまちゃんを捜しています。くわしくはこちらの記事


にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ     blogram投票ボタン
          にほんブログ村     人気ブログランキングへ     FC2 Blog Ranking   



シネコンでこういうのを見つけたら
いっしょに写真を撮って欲しいモフ♡ 161104
いっしょに写真を撮って欲しいモフ♡


いつか宇宙の話題の時、ダーターという名前のを出してやろうと思ってたんだけど
まさかプリキュアに先を越されちゃうとはね

星のカービィ(ゲーム)にダークマターというラスボスが出るらしい。
アニメにも出てるんだろうか? 
ただしくまではない
スポンサーサイト

コメント

No title

グレートです。くまちゃん!女装して行ったら、どんな目で見られるか?

考えると恐ろしいです。

あたしが見てたころは、二人だったのに四人に増えたんですね。

プリキュアは、ストーリーや、バトルシーンは、少年漫画に比べると、物足りなさがありますが、コスチュームには憧れます。

あたしは、スマイルプリキュアで

しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティー

になりたい。

朋Cinへ

> グレートです。くまちゃん!女装して行ったら、どんな目で見られるか?
> 考えると恐ろしいです。

モフルンを男の子だと思ってた人が多いらしい。それがプリキュアになったでしょ。
だから、「あの人、男だと思ったけど、本当は女の人なのかも」って見て貰えるかもね。

> あたしが見てたころは、二人だったのに四人に増えたんですね。

見てたんだw
人間ふたりだったところへ、妖精とぬいぐるみが増えた。なんと乱暴な設定w

> プリキュアは、ストーリーや、バトルシーンは、少年漫画に比べると、物足りなさがありますが、コスチュームには憧れます。

v-285で可愛く、残酷やエロ無し、低年齢用魔法少女モノだもんね。
変身前のモフルンのコスチュームなど、如何?

> あたしは、スマイルプリキュアで
>
> しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティー
>
> になりたい。

三日月夜空が言ってた
ともちゃんは可愛くて頭も良くて、運動神経抜群で、優しくて話し上手で聞き上手で。それに・・・それに・・絶対に裏切らないのだ。

キュアフローズンも酔いかも
http://blog-imgs-69.fc2.com/a/r/c/arctos2/20140605104217653.jpg

おいらはプリクマ

こういうのに気後れするオッサンは、
くまの着ぐるみ姿で行くしかないかな〜(^_^;)

Re: おいらはプリクマ

> こういうのに気後れするオッサンは、
> くまの着ぐるみ姿で行くしかないかな〜(^_^;)

僕のようにv-285のぬいぐるみ連れで行けば・・・もっと気後れするかな?
幸い大概のシネコンはビールを提供してる。それ飲めば大丈夫♪
ただし、ダークマターとのバトルが佳境になるころから、尿意とのバトルになる恐れもある。
僕はエンドロールで催した。おかげで終了後のトイレでカタルシスを得られたよ。

No title

わあぁ~~
くまちゃんは感覚が若いですねぇ~
10代の嗜好??

目が開かさせる感じがしてます。

ひっぽぽんさんへ

> わあぁ~~
> くまちゃんは感覚が若いですねぇ~
> 10代の嗜好??

10代の女の子、嗜好してますw
これはくまのぬいぐるみが主役という我が至高の嗜好を志向した作品だったからで、プリキュア全般に嵌ってるわけじゃありませんですよ。

> 目が開かさせる感じがしてます。

脳をやわらかくするには、たまにこういうものを観賞するのも酔いと思います。僕なんかすでに脳軟化症の兆し脳何か症に至ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜葉くまりん(期間限定)

Author:桜葉くまりん(期間限定)
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア