fc2ブログ

記事一覧

「ホワイトデーのお返し?」したい気持ちはあったけど・・・

それは、無理だよ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。

今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日
どのように過ごされましたか?
バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんと
もらえましたでしょうか!?

最近は"友チョコ"といった、異性だけでなく、同性にもチョコを
プレゼントをする傾向がありますね。そういう場合は、皆さん
ちゃんとホワイトデーにお返しをするのでしょうか。

加瀬の周りでは、バレンタインには結構手作りのチョコを
プレゼントしている人が多かったです。しかし、その分たっぷり
見返りも求めている人もいましたが…(笑)!
ちゃんとお返しをもらう事が出来たのか、気になる所ではあります。

皆さんは、ホワイトデーのお返し、しましたか?
また、どんなものをもらいましたか?
おのろけ話も大歓迎です!トラックバック、どしどしお待ちしております!
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



だってね・・・
貰ってなければ、仮にプレゼントをするにしても、「お返し」って言葉は使えないでしょ!
 以下は、14日に投稿するつもりだった記事。結局、時間がなくて・・・

もし義理チョコ貰ってたら、こんな「お返し」をするつもりだったのにな。
 ウィッシュミーメル - Wikipedia
義理用だから、ゲーセンの景品だけどね。




ところが
中国】良心的な企業を発表したらリストが真っ白だった 「見つからないからこのまま公開する」
やられちゃったよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト



コメント

究極

世の中に どれほど言葉が有るんだろう 文字が有り記号が有り数字が有る
 語らずして 語る 究極の弁論 奥が深い (究極だけじゃ不公平だから
至高とかも付けても良い)
 蘇える青春 解って頂けましたか 先生!
 懐かしい 白紙の答案

Re: 究極

去年の今頃、雑誌の表紙にも、白紙のものがありましたね。
僕も、書きたいことは山ほどあるのに、記事にまとめ切れませんでした。
結果、あの地震以降の投稿実績は、3月27日、29日、 4月9日(3件)、10日。
3月の記事2件は、こちらで起きた地震の報告のようなものです。
次の5月9日からようやく通常に近いペースになりました。

けれども、この記事の白紙は、そのような深刻なものではありません。ホワイトデーのホワイトに引っ掛けただけです。
枠内をドラッグしてみてください。

すごい!

この様なのも 可能なんですね~!初めて見ました 知らなかった
 RPGの宝さがしみたいです 白のベースに白い文字 でもそこに存在する
面白いです でも探すの大変! 昔 コダックの赤外線フィルムが有ったけど
感覚的可視光線と赤外線の違いを写真効果の一部としてしか応用しなかったです
 警備用機器でも 赤外線 温度感知 振動周波数 色んなものが応用されている
だけど これは思いもよらなかった 検出するには何が一番有効なのですか?
 この前埋めちゃった 砂浜に まだ有るのでしょうか?

No title

いろいろ ヤッテみましたが ウェブ全体検索が早いみたいですね!
彼の人のブログにも こんなの有ったのかな~?
 全然 気が付かなかった

Re: すごい!

全く判らないといけないと思って、枠で囲んでみました。
検索したときは、隠し文字も表示されると思います。

コダックの赤外線フィルムは扱いが難しくて、いつもサクラでした。
あの独特なコントラスト、面白かったな。

埋めちゃった思い出は、来世紀に掘り出す予定です。

Re: No title

あ、気付きましたね。
「彼の人の」は記憶にありませんが、別の宇宙人さんの記事には一度ありましたよ。
僕も古いブログでは、さんざんやってました。

まだ、他の手があります。乞うご期待。
それ以前に、もっと更新しなくちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま寄せ鈴

Author:くま寄せ鈴
くまちゃんは、美しいものが大好き!
美を感じることは、心の糧になるんだよ。

月別アーカイブ

FC2カウンター

くま出没のせいか、人出没が少ない。

フリーエリア